プロフィール

hempoosan

Author:hempoosan
大阪でチビチビ活動している
絵描き「さかもと麻子」
です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

絵のギャラリーはSITEにあります。
↓↓↓
hempoosan-site

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

モロモロ日記

私の創作活動の事とか、日常であった事、 感じた事や、友人のイベントの告知など、その他モロモロ・・・・・・・ちびちび書いてみたいと思いまする。

--.--
--
(--)

 

2017.02
11
(Sat)

ボーリング〜 

昨夜仕事先の店長の送別会があって食べ飲みの後
ボーリングに行きました!

何十年か?ぶり??ぐらいのボーリング〜
やってたころは、悪くても70点台ぐらいやったのですが

昨日は51点でした・・・(T_T)いや〜〜〜
ビックリ〜〜悔しくてもう1ゲームーーっ
とも思いましたが、仕事帰りでもあり体がしんどくてやめました。

でも、練習して、リベンジしたい〜〜と思いました。
bowring_pin01.png

2017.02
04
(Sat)

ケイタイが〜・・・ 

昨夜仕事帰りに家に電話をしようとガラケーを
開きまして、ほんで真ん中あたりに指がふれた瞬間に
電気が消えてしまいました・・・

え???

そっから、うんともすんとも動かず・・
充電しても電気つかず・・・

今日、急ぎケイタイshopに持っていって見てもらったものの
やはりダメでした。突然死していました〜(T_T;)

機種変更したけど
アドレス移行とか出来なくて〜〜

前の前のケイタイのアドレス帳が生きてたのでそれを入力して
昔〜からの友人のは多分いけてるけど
最近の人のアドレスがゼロ状態であります〜ハハハ・・

いや〜〜突然死とかあるんですね〜〜backup大切〜。
IMG_5377.jpg
IMG_5376.jpg

最近macのIBOOK(インテルでないG4)もsafariのupグレードが出来ないので不便な事になりつつある・・
つらい・・・

2017.01
18
(Wed)

FASHION LOUD 42!のお知らせ〜 

FASHION LOUD

1/19(木)
中崎町NOON+cafeにて
6時スタート
1500円/1d付

live: 8080 and THE FRIENDS
dj : 東崎秀次

http://noon-cafe.com/map/
http://ozkexpo.blogspot.jp/


market : OZKexpo, ilo ilo …and MORE
IMG_3153.jpg
2017.01
15
(Sun)

iroiroさんに行ってきました〜♪ 

今日は激寒でしたが、ランチをいただきに〜
IMG_5366.jpg
初めて行きましたiroiroさん
とにかく、手作り感ありありのお店がカワイすぎて〜♪
めっちゃいいな〜〜と思いました♥
IMG_5369.jpg
そして、ランチを映すのを忘れていました〜
ランチはスパイスが結構きいてる刺激的な味でした☆
また、行きたくなる〜というのもわかる感じです。


2017.01
03
(Tue)
2017.jpg
2016.12
30
(Fri)

小さな前進〜♪ 

日々に追われて気づけばもう年末ですーー

毎年投稿している「MOEの絵本グランプリ』結果発表の号が一昨日
発売されていて、まだ本を買う前に昨日、
送った原画が戻ってきました・・

ま〜〜そりゃ〜 入選してたら事前報告あるから
ダメだったのはわかってましたが

でもしかしーーっ

小さな前進です↓見にくいけどみえるでしょうか
IMG_5360.jpg
上の2作品(去年の作品)のコピーの左上には番号シールが一つづつしかないのに
下の今年作品のコピーには番号シールが2つついてます!!

これはおそらく・・おそらく・・一次審査は通って二次審査に行ったと
いうことではないでしょうかっ???

最終には残ってないけど(最終残った人は本に名前載ってるので)
小さな前進やーーーん。と思っておこう♪

そんな年末。

皆様良いお年を〜〜〜☆
IMG_5328.jpg




2016.12
13
(Tue)

FASHION LOUD 41!後記〜 

昨夜のFASHION LOUD は、こんな感じで〜
IMG_5349.jpg
IMG_5348.jpg
IMG_5350.jpg
IMG_5351.jpg
IMG_5352.jpg
IMG_5357.jpg


いつもの感じで〜ワイワイやってました〜



 | HOME |  »
