-------- --:-- | スポンサー広告
iroiroさんに行ってきました〜♪
今日は激寒でしたが、ランチをいただきに〜
IMG_5366.jpg
初めて行きましたiroiroさん
とにかく、手作り感ありありのお店がカワイすぎて〜♪
めっちゃいいな〜〜と思いました♥
IMG_5369.jpg
そして、ランチを映すのを忘れていました〜
ランチはスパイスが結構きいてる刺激的な味でした☆
また、行きたくなる〜というのもわかる感じです。


2017-01-15 21:05 | 今日の出来事
京都の醍醐寺へ行ってきました〜
お天気も最高で〜〜
桜も満開で〜〜人もいっっぱい〜〜

醍醐寺入り口〜
IMG_5140.jpg

IMG_5145.jpg

なんといっても、巨大な しだれ桜が滝のようで
IMG_5144.jpg

IMG_5138.jpg
そりゃ〜〜見事でした〜〜〜!!




2016-04-02 18:06 | 今日の出来事
今日の晩ご飯のおかず〜
作ってて色とかいい感じやな〜と思って撮ったけど
残念ながらちょいピンぼけやった〜
IMG_5119.jpg
ほうれん草+コーン入りシーチキンを甘辛に煮て最後卵とじします〜の途中
IMG_5120.jpg
ここ参考に作りました
IMG_5121.jpg
なますです


2016-02-23 15:15 | 今日の出来事
せーる
今年もよろしくお願いします。

今年のお正月は喪中でして、
netで調べてみると、初詣で神社はだめらしくて、おせちも
控えめが良いらしく、年賀状も無いし、、ま〜地味なお正月です。

でも、今日セールに行ってきました!!
三が日にセールなど行ったのは、初めてです。

北花田阪急〜梅田〜難波〜北花田阪急というルートです。
地下鉄のフリーチケット買って乗りまくりました。

人が多い多い〜〜〜。特に梅田!!グランフロント?なるところへ
行ってきましたが、人が多い多い〜〜〜〜。疲れました〜〜〜〜。

買い物は、セーター2着です。
気に入ったのがあってよかったです☆

IMG_4481.jpg

2014-01-03 21:24 | 今日の出来事
2013PLの花火見終わりました☆
先程見終わりました☆
今年は、いい感じに風が吹いていたのか?残り煙が邪魔する事なくっ!!

めっちゃキレイに見えましたーー!!!
IMG_4280.jpg
IMG_4286.jpg
IMG_4287.jpg
IMG_4297.jpg
IMG_4298.jpg
IMG_4302.jpg
IMG_4303.jpg
IMG_4304.jpg
写真はもひとつですが、実物はめっちゃキレかったです!!
2013-08-01 21:32 | 今日の出来事
<Prev
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
