「ドラゴンクエスト芸人」見て・・
先週?かな〜アメトークの「ドラゴンクエスト芸人」をみて
めっちゃ大笑いしました〜!!

私も、ドラクエは2〜8まではやっていましたので
アメトークでやると知って録画録画ー!!と楽しみにしてました。

ほんで、やっぱりめっちゃ久しぶりに冒険の旅に出たくなってしまいました〜

9はDSやから、画面小さいのイヤやし、DS買わなあかんし
10もWII買わなあかんし、オンラインやから怖いし。

4、5がプレステ2verにリニューアルされてるので
とりあえず5をamazonに注文〜

IMG_4804.jpg

先程よ〜やく届きました〜
さっそくちょっとやりました♪が、画面がきれいでカワイイで〜す♪







2014-12-11 23:04 | Game
クロノトリガー
IMG_4048.jpg

昔、スーパーファミコン?で一回やって、
おもしろかった記憶があったので、またやりたいな〜と
つねづね思っていました。

やはり、名作です♪

楽しいです♪


PS*息抜き程度に遊んでいます。絵もちゃんとやってますんで・・・やってますんで・・

2012-07-04 11:50 | Game
ドラクエ6っ
なんかふと、ドラクエ6ってどんなんやったかな~?って思った。
部屋にはプレステ版の7、8のソフトはあるけど
6って・・と思い、押し入れを探してみると

IMG_3980.jpg

スーパーファミコンだった。
久々にやってみると、めっちゃシンプル~~~~な画面で新鮮だった。

引き続き遊び続けたい気持ちやまやまだが、
今週来週まーまー忙しい・・・。
いや、忙しいからこそ、こんなんを引っ張りだして、現実逃避したいのだな。

あかんあかん。

一時間ぐらい遊んで、押し入れに戻しました。


ドラクエ9もやりたい。けどDSも買わなあかん。
10はwiiらしい。wiiもない。
ドラクエだけしたいのに。新たなGAME機も買わなあかんのが辛いな~。




2012-03-16 14:02 | Game
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--