小さな前進〜♪
日々に追われて気づけばもう年末ですーー

毎年投稿している「MOEの絵本グランプリ』結果発表の号が一昨日
発売されていて、まだ本を買う前に昨日、
送った原画が戻ってきました・・

ま〜〜そりゃ〜 入選してたら事前報告あるから
ダメだったのはわかってましたが

でもしかしーーっ

小さな前進です↓見にくいけどみえるでしょうか
IMG_5360.jpg
上の2作品(去年の作品)のコピーの左上には番号シールが一つづつしかないのに
下の今年作品のコピーには番号シールが2つついてます!!

これはおそらく・・おそらく・・一次審査は通って二次審査に行ったと
いうことではないでしょうかっ???

最終には残ってないけど(最終残った人は本に名前載ってるので)
小さな前進やーーーん。と思っておこう♪

そんな年末。

皆様良いお年を〜〜〜☆
IMG_5328.jpg




2016-12-30 14:58 | ART+絵本モロモロ
絵本「3びきのうさぎ」
何年も前のMOEで特集やってたのを見て、うお〜〜なんてかわいい〜♪絵だ〜〜
と思い検索して購入しました〜

「3びきのうさぎ」
3usagik.jpg

お話も、おもろかったです♪

レイク・カーロイさんのん
集めたくなっておる感じです♥
日本語訳のがあまりないようですが、絵だけみれたらハンガリ〜のんでもいいかな〜とも思ってます。


2016-03-12 11:39 | ART+絵本モロモロ
絵本「イグナツとちょうちょ」
「イグナツとちょうちょ」購入しました〜
igunatu.jpg

前から気になってて、よ〜やく購入〜
絵がやはりすごい素敵です〜!!
お話もほのぼのイイ感じです〜

こないだ、眠れない時に絵本を読んでみたら
その後、ちょっとしたら眠れました

大人でも絵本で眠れる効果あるのかも〜?

2016-02-15 15:11 | ART+絵本モロモロ
絵本「すてきなおうち」
久々に絵本買いました〜
「すてきなおうち」
350_ehon8930.jpg

クラシカルな絵がカワイイ〜ので購入〜
動物やら昆虫やら植物のラインが独特で素敵です〜

お話も単純でカワイイです

2016-01-17 11:39 | ART+絵本モロモロ
光内 亘利さん展覧会のお知らせ〜☆

↑このようなカワイイDMを頂いたのでお知らせします〜
光内 亘利展覧会
猫な夜vol2

2015
11月4日から24日まで。

open 11時30分から16時まで。

月曜日定休日

場所
kahcafe

〒533ー0013
大阪市東淀川区豊里 1ー9ー23
ホーエイハイツ 104

詳しくはこちら

--------------------------------------------------

DMの絵があまりにカワイイので、
見に行きたい気持ちアリアリですが
営業時間16:00までですかっ・・・ですか〜・・・




2015-11-07 13:52 | ART+絵本モロモロ
<Prev
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--