プロフィール

hempoosan

Author:hempoosan
大阪でチビチビ活動している
絵描き「さかもと麻子」
です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

絵のギャラリーはSITEにあります。
↓↓↓
hempoosan-site

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

モロモロ日記

私の創作活動の事とか、日常であった事、 感じた事や、友人のイベントの告知など、その他モロモロ・・・・・・・ちびちび書いてみたいと思いまする。

--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.06
22
(Wed)

我がプチ庭の花々たち〜 

IMG_5226.jpg
↑なかなかのカワイイピンク色のあじさい♪

IMG_5227.jpg
↑名前わからんけど、前から庭にあって咲いたの初めてみました☆

IMG_5228.jpg
↑今年私が植えたトルコキョウよーやく咲いてくれました!きれいです♪

スポンサーサイト
2016.06
10
(Fri)
IMG_5221.jpg
↑こんな感じで小さいけどたくさん出来ました〜♪(初めてベランダ袋栽培しました)
あんまり小さいのは捨てたほうがいい〜とか書いてあるのでそうします〜。
乾燥させてから、また食べたいと思います〜♪

IMG_5220.jpg
ゴーヤに、めっちゃちいさいカマキリが住み着いています、葉っぱ食べてます。
ま〜ちっちゃいからそのままにしています。

IMG_5219.jpg
プチ庭では小さいヒマワリ咲きました。カワイイです♪
2016.06
01
(Wed)
今年もグリーンカーテンかねてキュウリとゴーヤ植えてま〜す
IMG_5188.jpg
キュウリ↑今年は品種のせいなのか?あまり意識せず苗を買ったのですが
葉っぱとか、出来るキュウリがでかいです!!
順調に育ってます♪実も次々出来ております♪

IMG_5218.jpg
ブロッコリー↑終わりです。葉っぱの色がキレイなので写真とりました☆

2016.04
27
(Wed)
ブロッコリー初収穫〜
なんか黄緑色の部分とかある気がしたので収穫〜
8cmぐらいのミニでしたが、ゆでておいしくいただきました〜♪
IMG_5179.jpg

ジャガイモ〜花咲きました〜♪
IMG_5183.jpg


2016.04
21
(Thu)
3月末ぐらいに植えたジャガイモ&ブロッコリーその後〜
IMG_5178.jpg
虫めんどくさいので、ずっとシートかぶせたままです

IMG_5176.jpg
いい感じに育ってます!!まだ小さいけどブロッコリー出来てます〜〜♪

IMG_5177.jpg
食用で買ってて芽がめっちゃはえたので植えてみたジャガイモも
こんなにすくすく育ってま〜〜す!!
今蕾みが付いてるので、そのうち花が咲くはずです〜楽しみです〜!

虫面倒でシートしてたけど、寒さにも良かったみたいでいい感じです♪

 | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。