-------- --:-- | スポンサー広告
近所の紅葉〜
IMG_5329.jpg

IMG_5330.jpg

IMG_5332.jpg

IMG_5331.jpg

IMG_5334.jpg

久しぶりに近所をゆっ〜〜くり散歩しながら撮りました〜
紅葉きれいです〜

2016-11-29 20:26 | なんてことない話
久々にカバン作りました〜
綿麻で〜
IMG_5159.jpg

IMG_5162.jpg

仕事の時 荷物多いのでデカかばんです〜
でもちょっとデカすぎたかも〜
2016-04-13 20:28 | なんてことない話
近所の草花〜
近所のモクレン満開で〜す
IMG_5133.jpg

近所の空き地?っぽいとこに、ツクシ発見!何年ぶりやろ〜〜ぐらい久々みました〜
IMG_5134.jpg

近所の桜〜2、3分咲きぐらいかな〜〜
IMG_5135.jpg

今日曇ってたので、写真が曇ってるのが残念〜〜

2016-03-29 17:35 | なんてことない話
最近えーーっ!!と思った話〜
先週、付き添いで病院の待合で椅子に座っていたら、
週間少年ジャンプが置いてあって

パラパラとめくるるとONE PIECEが載ってたので
読んでみました。

アニメは毎週見てるけど、マンガは読んでなかったんで
ビ====ッくり!!

ルフィ・・ギア4ーーっ!!??
g4.jpeg

えーーーーッ!!そんなんでるんやっっ・・て
病院なので心の中で大興奮してました笑


2015-08-25 12:15 | なんてことない話
巨大キュウリいただきました〜
巨大キュウリ近所の方からいただきまして
IMG_4957.jpg
↑(普通に長いキュウリとの比較)

食べ方を検索したら

皮むいて、中のタネとって、煮たりしてたべれるみたいやったので
IMG_4959.jpg
しょうが、鶏ミンチ、しいたけ、と醤油みりん砂糖で甘辛に
煮ました〜

作ってる最中味見したら、もろキュウリで、うえ〜〜;と思いましたが
4,5時間置いたら、くせも無くなって、ご飯がすすむ君な感じに
なりました♪良かったで〜す♪



2015-06-12 11:35 | なんてことない話
<Prev
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
