プロフィール

hempoosan

Author:hempoosan
大阪でチビチビ活動している
絵描き「さかもと麻子」
です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

絵のギャラリーはSITEにあります。
↓↓↓
hempoosan-site

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

モロモロ日記

私の創作活動の事とか、日常であった事、 感じた事や、友人のイベントの告知など、その他モロモロ・・・・・・・ちびちび書いてみたいと思いまする。

--.--
--
(--)

 

2016.12
06
(Tue)

久々に奈良ぶらぶら〜してきました 

日曜日紅葉を見に行く予定で休みくんでたのですが
今年紅葉早かったんで、ほぼ終わってました〜

けど、まだ所々のこってる木もあったし
鹿たちともあえて ,ゆったり満喫しました

夕方には雨が降ってきたけど
町屋のほうをぶらぶらしたりして楽しい一日でした♪

IMG_5335.jpg

IMG_5338.jpg

IMG_5340_1.jpg
2016.10
16
(Sun)

みのうの滝へ行ってきました〜☆ 

昨日みのうの滝へ行ってきました〜!!
IMG_5273.jpg

IMG_5275.jpg

IMG_5276.jpg

IMG_5283.jpg

IMG_5287.jpg

IMG_5288.jpg
すごい背の高い木が茂っていて、川も流れていまして.マイナスイオンが満載の

なかなかいい感じのハイキングコースに加えて所々にカフェやら

お土産屋さんやらがあって、そして足湯なんかもあって

すごい満喫しました!!


2015.11
23
(Mon)

初!壁紙貼り〜 

玄関の壁があまりに汚いので、思い切って
初めて壁紙を貼っています〜


↓壁紙の上から貼れるタイプのです〜

ap_k1_kn2-s.jpg
貼り方をNETで勉強し〜し〜。頭では理解してるつもりでも実際やると
めっちゃ、あたふたしましたし笑失敗もしました〜が
そのうち、なれてきて、うまく貼れるようになってきました。

コツは、とにかくっめっちゃ切れるカッターを使う事と
説明どうりにやる事です!

まだ、全部貼り終えてませんが、残りもがんばりま〜〜〜す。

IMG_5038.jpg
2015.06
07
(Sun)

伏見稲荷に行ってきました〜 

昨日、OZK-LADYSとの山会で京都の伏見稲荷に行ってきました〜!!

IMG_7398.jpg
京阪の伏見稲荷駅着いたらすぐにお土産屋さん通りがあって
買い食い買い食いで楽しかったで〜す♪

IMG_4937.jpg
有名な千本鳥居
鳥居がずっとあるので、錯覚おこして道がわからんようになったり
しました〜外国人観光客もいあっぱい来てました〜

階段で上に上に上がっていくのですが、ところどころに
風情ある古い茶店みたいのが数店あり、いい感じなので
ついお茶したりしました。
IMG_4947.jpg
茶店にて↑大人二人かなり足にきていますの図

IMG_4940.jpg
ま〜〜とにかく階段階段で足がやばくなってきたので
四つ辻まで登って帰ってきました、
それでも、結構いい見晴らしでした。

楽しい〜一日でした♪買い食いって素敵♪
2015.04
06
(Mon)

万博公園でお花見〜 

こないだの土曜日、ラッキー☆なことに晴れまして
万博公園にお花見に行ってきました=!!
IMG_4877.jpg
IMG_4883.jpg
IMG_4885.jpg
桜超満開でしたーー!!
そして、すごいにぎわっていましたーー!!
屋台もいっぱいでしたーー!!
大陶器市でお皿も買いましたーー!!
めっちゃ素敵な☆一日でしたーー!!


 | HOME |  »
