-------- --:-- | スポンサー広告
ブロッコリー怖い〜
3、4日程前、晩ご飯のおかずを作っていて
ブロッコリーを塩ゆでして

なんか傷みが早いな〜と傷んだところ切ってたら

え???

うわ====

なんか7、8mmぐらいの、なんかの幼虫が3、4匹〜〜〜

アブラムシとか小さいハエとかやったら耐えれるけど
幼虫系は無理でーーーす!

結構ブロッコリーはよく洗ったほうがいいらしいとは聞いてたけど
こんなんいてるとは・・・・ここに載ってるヤツです

スミマセン捨ててしまいました。
当分ブロッコリー怖くて食べられません・・・
br.jpeg
2017-08-10 20:41 | ひとりごと
竜の巣っぽい?
昨日夕方16時ごろ見かけました

KIMG0011.jpg

ちょっと「竜の巣」(by天空の城ラピュタ)っぽい
2017-08-07 10:54 | ひとりごと
2017PL花火〜
8/1の毎年恒例PLの花火です〜
IMG_0034.jpg
IMG_0035.jpg
IMG_0037.jpg
IMG_0038.jpg
IMG_0039.jpg

今年はいい感じに風も吹いてて涼しいし、
とても良い花火でした♪

2017-08-04 20:54 | ひとりごと
久々BLOG~
ずっとFC2blogにログイン出来なくて(macのOSが古すぎて?)
更新をあきらめていたのですが、携帯からログインして、
ほんで、も一回PCでやってみたらログイン出来た・・

それが理由なのか?単にパスワードとか間違ってたのか?
わからんけど、ま=とりあえず復帰できました笑

また、しょうもない独り言を時々UPしたいと思います(^_^)

IMG_0008.jpg


2017-06-24 21:02 | ひとりごと
ボーリング〜
昨夜仕事先の店長の送別会があって食べ飲みの後
ボーリングに行きました!

何十年か?ぶり??ぐらいのボーリング〜
やってたころは、悪くても70点台ぐらいやったのですが

昨日は51点でした・・・(T_T)いや〜〜〜
ビックリ〜〜悔しくてもう1ゲームーーっ
とも思いましたが、仕事帰りでもあり体がしんどくてやめました。

でも、練習して、リベンジしたい〜〜と思いました。
bowring_pin01.png

2017-02-11 13:51 | ひとりごと
<Prev
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
