-------- --:-- | スポンサー広告
10/1/24☆我楽茶ライブ後記
今年、初の我楽茶ライブ!!熱くてめっちゃ良かったです!!


準備~始まりにかけての感じ
IMG_2660_convert_20100125160723.jpg

OZK EXPO/今年は活動活発な予感です!!
IMG_2664_convert_20100125160954.jpg
久々に、fire on the MとN on the HDをメロ~な感じで演奏!いい感じでした!!
↓OZK弟+娘Mちゃんもコーラスで参加!!
IMG_2662_convert_20100125160851.jpg


お次ぎは、MAUI WAUI さん
IMG_2665_convert_20100125161035.jpg
めっちゃ久々に聞きました!MAUIWAUI JAM♪ 重厚サウンドで良かったです!!

IMG_2672_convert_20100125161233.jpg
↑suyasuyaギターさんの足下!すごいメカだらけです!!

SUYASUYA さん
IMG_2671_convert_20100125161138.jpg
見るたびに、パワーUPしております!!うまいし、気持ち良いです!!
要CHECKバンドです!!






2010-01-25 16:43 | イベント
2010/1♪我楽茶ライブのお知らせ
2010年第一回目の我楽茶ライブ!!☆

本来は、2/1なのですが、
モロモロの諸事情にて(boathouseと重なってしまうため)

1/24に変更でございます!!

お間違いなく!!
よろしくお願いいたします!!!



2010/1/24(SUN)

@我楽茶堂
20:00頃~

演奏:

MAUI WAUI、SUYASUYA、i-DAFT (aka オショー司令)
OZK EXPO

.......and more





なかなかの豪華メンバーです!!お楽しみに!!


2010-01-13 12:34 | イベント
新春☆+占い
2010nenga2.jpg

大晦日、元旦とやはり、激寒でしたね~~!!

ちょっとマシになって来たので良かった~。


新春の今年はどんな年??占いの紹介です!!
ときどき、ココで紹介してますが、

筋トレ!!

↑週報、年報ありますので、気になる方はチェックして下さい!!!!


09年間星占いを年末読み返したら、私的にはめっちゃ当たっていました!!
10も、流れ的にはそーかも!とか、ちょっと良い事ありそな気配~~♪♪






2010-01-03 13:54 | ひとりごと
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
