-------- --:-- | スポンサー広告
絵タッチどこへいく
また、絵の具の塗り方が変わってきたみたいです。
別に意識してそうした訳ではないのに、塗っていくと
どーも違う事になってきてます。

3月に新技スクラッチが発動して、そっからの流れなのか・・・

更に、いいかげんなゆる~~い感じの絵になってきてます。

どこへいこうとしているのだ??私の絵タッチ・・・笑


関係ないけど、この奈良さんの絵のマネ楽書き↓
IMG_2687.jpg

↓↓↓

IMG_2844.jpg
ヘタです!!笑笑笑


そして、明日はMAYA MAXX!!&ガラクチャ♪♪♪







2010-04-30 16:13 | 創作活動
怖かった映画
先週か先々週か?TVで見た『アイ アム レジェンド』が
めちゃめちゃ怖かった!!!!

色々な種類の怖さが混じってて、、、やばかった・・・。
そんな怖い映画と思ってなかったから、余計怖かった。。。
もう見たく無い笑

「アイ・アム・レジェンド」予告編



2010-04-27 13:45 | ひとりごと
春な庭
まだ、ちょっと寒かったり、ちょっとぬくなったりな
日々ですが、我が家のプチ庭の植物達はキラキラです☆

IMG_2807.jpgIMG_2811.jpg


IMG_2809.jpg

IMG_2810.jpg


IMG_2813.jpg



2010-04-24 14:09 | ひとりごと
ラムネの顔
IMG_2746.jpg
↑今だ食べ続けているラムネですが、こないだふと粒をじっくり見てみると・・

IMG_2827.jpg
あっっラムネに顔がついてるーー!!笑

全部についてる訳でもなく、めっちゃ少ない訳でもなく。
適度に顔付き入ってます笑




2010-04-21 11:34 | なんてことない話
OZK EXPO LAST LIVE!!?
すごーーく寂しいお知らせです!!

IMG_2831_convert_20100418180944.jpg


突然の事ながら、5月のライブをもちまして
OZK EXPOの音楽活動、停止する事になったみたいです。

「またまたまた~~OZK君~~」って信じがたい感じですが

私も詳しい事情は解らないのですが、停止するみたいです。

なので、今度いつお目にかかれるか?わからんので
LAST LIVE!!是非是非皆様遊びに来て下さい!!




☆2010/5/1(土)

@我楽茶堂 http://r.gnavi.co.jp/k975200/
20:30頃~

演奏:

OZK EXPO


......and more??


あと、アメ村ブルーストーンでも、ひょっとしたらやるかも?ですが未定です。

変更あれば付け加えます!




2010-04-19 12:19 | イベント
うっかり
雨やし寒いし・・・やはり太陽の活性が弱いからな~~。

でも明日からちょっと気温があがりそーです♪


久々に、絵が出来て行く様子を映像にしようと、段階的に写真を撮っていて
映像もちょこっと撮ろうと思っていたのですが

IMG_2779.jpg

↑この50%の辺りを撮ってから、うっかり忘れて描きすぎてしまい・・・
気づけば90%まで出来上がってしまっていて・・・

その間、写真も映像も撮れずじまいで、もう勢いで一気に完成してしまった笑
ありゃりゃ。。笑

って事で、映像はナッサブルです。

まーーーー・・何はともあれ60号完成です!!♪るん♪



2010-04-16 15:50 | 創作活動
サードアタック!Rcafe
今日よーーやく三度目の正直!笑
光内君の個展を見に中崎町のRcafeへ!
ちょっと肌寒かったけどいい天気でよかったです♪

IMG_2821.jpg

303のパピヨン社長と一緒にお茶してきましたー♪

IMG_2824.jpg

ミクロworksって書いてあるとーり、小さな可愛い作品達が
無造作に貼ってありました♪

IMG_2823.jpg

Rcafeも隠れ家みたいで、のんびり出来るCAFEで、いい時間を
過ごさせてもらいましたーー!!ありがとうございましたーー!!

ゆず茶飲みました、おいしかったです♪







2010-04-14 20:45 | ART+絵本モロモロ
TVアニメNとO
毎週楽しみに見ているNARUTOとONE PEACE!!

今また、めっちゃおもしろ過ぎ!!

NARUTOの先週からのopeninng映像が、木の葉がペイン達に襲撃されてて
最後に仙人モードのナルトが登場して
もう、それ見ただけで、超大興奮!!です!!笑

自来也ファンの私は、自来也がやられてから、哀しかったけど
ナルトの仙人モード姿を見て元気が出て来ました!
今迄以上に毎週楽しみ~~♪でも漫画は読んでません笑

100415b.jpg


one peaceも大盛り上がりですけど!
もう、黒ひげまで出て来てもうーーもうーーっどーなんの!!??って
やきもきしています。でも、漫画は読んでません笑






2010-04-12 14:53 | なんてことない話
先月の注文作品写真UP!
先月、悪戦苦闘して制作させてもらった笑
初注文作品の写真UPーー!!(承諾得てます☆)

家の新築祝いにプレゼントって事と+注文お題目とで
制作させていただきました!!

なかなかのカワイイ仕上がりになっております♪

IMG_2714.jpg大きめハガキサイズぐらい
IMG_2730.jpgA4大ぐらい
2732_convert_20100409181705.jpg
こんな感じで

P1000002.jpgP1000001.jpg

喜んで頂いたみたいで、写真を送って頂きました☆
左の男前の旦那さんの着ているT-SHも私ハンドペイント一点物でございます!

ホンマニホンマニ
ありがとおございましたーー!!
めっちゃ嬉しい~~~♪でーーす!!!


パピヨン社長、クミP-もありがとお~~~☆






2010-04-09 18:08 | 創作活動
今日からは
最近お出かけばっかしで、遊んでたけど

今日からは、制作開始ー。
よく見たら、あんまし作品数たまってない・・笑
ぼちぼち、ためていこおーー!!

でも、遊びに行った方が、楽しかったり色々雑談したり元気も貰えるので
遊びに行くのはいいっすね!笑

IMG_2760.jpg


2010-04-07 16:03 | 創作活動
昨日はBOATHOUSE!
昨日は久々、BOATHOUSEに遊びに行って来ました!
NOONも久々です!

IMG_2784_convert_20100406132850.jpg
IMG_2788_convert_20100406132939.jpg
はい兄弟 のんびりユラユラ~~~~♪
IMG_2791_convert_20100406133054.jpgIMG_2796_convert_20100406133224.jpg
LIVEペイント=KIDS+OWNの皆さん
IMG_2795_convert_20100406133141.jpg
OZK EXPO 超大噴射ーーーーーっ!!!!
IMG_2797_convert_20100406133314.jpg
絵完成!
IMG_2804_convert_20100406133407.jpg
SUYASUYA キュイーーン良かったーーーー!





久々のライブハウスで音あびて気持ち良かったです♪

カレーとチョコもおいしかった♪

NOON!!BOATHOUSE!!ありがとーーー☆





*おまけ*

noon前に、2nd tryで、Rcafeに寄ろうと思っていたのに、電車時間の配分ミスで
中崎町駅に着いたのが18:30・・・・え~~~~っ(・o・;)閉まる時間やん!

道順も覚えたし完璧や!と思ってたのに、なんたる失敗・・・また、見れず。。
なかなか、簡単には見せてくれないようす笑

次こそ!たどり着くぞ!!!!




2010-04-06 14:11 | イベント
展覧会見る見るDAY
昨日は見る見るDAYでした!!

まずは↓コレ  詳細

p_KiyoshiYamashita.jpg

使用してたリュックとか、着ていたゆかたとかも展示していておもしろかった♪
作品は、後期になるほど、どんどん貼り絵の紙が細かくなっていっって
スゴかったです!!

油絵もあったけど、貼り絵に見える不思議☆それほど細かい点描な絵の具使い!
すごい良かったです!!!




ほんで次は


2010commede.jpg


PINK GIRL

2010年1月16日(土)~2010年4月4日(日)

コム・デ・ギャルソン Six
大阪府大阪市南船場3-12-22 心斎橋フジビル2F・Map
TEL:06-6258-3315
時間:12:00~19:00/定休日:月曜日


今日迄です!!!ギリギリでした!!

昔のシリーズをまた再び近年も描いてはるみたいです。
こちらも、さすが!!!

画面薄いねんけど、そんなんもどーでも良くて笑
POPでエネルギッシュでおもろくて!!すごい良かったです!!!




そしてお次ぎは


夕方になって暗くて見えなくなって迷って半泣きになりつつ笑
中崎町Rcafeに光内君のを見に行ったのですが・・・

「本日は出張のため16*30までです」という張り紙・・・・
オーマイガーーーーショックーーーーー!!
がっくりと肩を落としつつも、近々リベンジを誓い!!笑


次の最終見る見る地点

谷六のlittle baird タニショの個展
IMG_2781.jpg

IMG_2782.jpg

2階がギャラリーで、1階は美容院で、昨日はバングラディッシュ屋台も開催で
超大盛況でした!!!この写真でも人が少し引いたぐらいな感じで、もっといっぱいでした!!

ご飯もおいしかったし、みんなでワイワイおしゃべりで楽しかったです♪

作品も鉄なのに、なんだか優しい~~気持ちなるよーな作品でした☆
ありがと~タニショ~~☆







2010-04-04 13:24 | ART+絵本モロモロ
展覧会&展覧会のお知らせ
展覧会のお知らせ2です!!



************************

光内亘利さん 4月 展覧会!!

2010年4月2日~4月18日まで (4/16は16:30まで)

@大阪・中崎町のR cafe

5d6c94a2.jpg



********************************


『展覧会』 谷所知佳展 ~ ノアル風景 ~
2010年3月29日(月)~4月11日(日) ※11:00~19:00 会期中 無休

尚、4月3日(土)の営業後に、バングラディシュ屋台を開きますので、
遊びにいらして下さい。

LITTLE BIRDS

DM_A.jpg

鉄でオブジェを作ってます。


私は二つ共見に行きまーす♪楽しみでーす♪









2010-04-02 15:24 | イベント
10/4/1☆我楽茶ライブ後記
昨日の我楽茶ライブは、わりとお客さんも来ていて、
和やかに、いい感じでした☆

IMG_2769_convert_20100402144224.jpg
OZK EXPO~珍しく3人です!ダブルベースです!なんかいい感じでした♪

IMG_2770_convert_20100402144345.jpg
悩めるポ=ズのkamome

IMG_2771_convert_20100402144423.jpg
誰かが映してた笑

IMG_2774_convert_20100402144505.jpg
タナカマキコさん~昨夜も素敵な歌声でしたーー!!!好きです♪

二組だったので結構早く終わったのですが、後は皆でまったり雑談タイム♪
楽しかったでーーーす♪






2010-04-02 14:58 | イベント
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
