-------- --:-- | スポンサー広告
2010/7/1☆我楽茶ライブのお知らせ
2010/7/1(木)
@我楽茶堂
20:30頃~

演奏:

sound moon
モッツ  
IppeI

and more・・・・・



新たな演奏者有りで、またまた楽しみですね~~♪


2010-06-28 13:38 | イベント
ルソーと新たな目標
オルセー美術館展で「うお~ルソー最高!」って思った絵です↓
IMG_3032_convert_20100626163814.jpg
(ちヨっと、フラッシュで光ってるけど・・)

思い起こせば、アクリルで絵を描き始めた頃は、
ルソーみたいな絵が描きたい!と思っていたな~。と思い出しました。

その頃の絵↓
tabi_convert_20100626164637.jpg
超なつかし====!!

私の中での、ちょっとした挑戦も一区切りついた、このタイミングで、
またルソーに感動するのもなにかの思し召しのような気もする。

初心ってやつでしょうか。

新たな目標と言うのは、私がルソーに感動したように、私も感動とか出来る絵を
一枚でも描けたらいいな~~~!!と思う。

シンプル化計画終了~~~!!
自由解禁です!!笑

また、色々ボチボチがんばりますよーーー!!





2010-06-26 17:00 | 創作活動
久々の東京~!! 後記
ちょっと用事もあって、4年ぶりぐらいの東京~~!!
友達にも久々にあって、めっちゃ楽しく語らいあったさ。笑

まずは、
大阪の絵描き仲間の光内くんの個展が東京T-BOXで開催やったので見に行ったさ。

IMG_3023_convert_20100624134643.jpg

めっちゃ真っ白な部屋やったのに、フラッシュしてなくて
黄色く映ってる~~~すんませんっ真っ白な空間イメージして下さい。

IMG_3024_convert_20100624134803.jpg
なんか、お洒落~な感じで部屋に飾れそーな作品が多かったです!
いい感じやったです!!


その後に

IMG_3028_convert_20100624135004.jpg

国立新美術館にオルセー美術館展をみにいきました!!

めっちゃいい絵ばっかりで、めっちゃ良かったです!!!!!!
最後のほうに、ルソーのでかい絵がバーーーンと飾ってあって

『うオ====ルソー最高ーー!!!』って思いました笑
ゴッホの自画像と部屋の絵と橋の絵も!!


そして、その後、友達Nと合流~~~♪

久々におしゃべりに花を咲かせつつ、ぶらぶら歩きつつ♪
IMG_3030_convert_20100624135114.jpg

IMG_3031_convert_20100624135247.jpg
安藤忠雄の駅で記念撮影~~笑

そして次の日は

suzuki1006.jpg

憧れの、スズキコージさんのプチ展覧会が、絵本の店TOMS BOXで開催中やったので
吉祥寺へ~~

最近多い、コラージュ作品で小さい作品ばっかりと、
WEB絵本みたいので見た原画があって

すごいよかった~~♡


体は、父個展の手伝いとで疲労MAXではあったんやけど笑
すごい楽しかったでーーす☆




2010-06-24 14:57 | 近況
父やん個展開催中!
詳細←はポチット

私もなにを隠そう、
初日から、受付&お茶だしガールとして奮闘中です!笑(今日迄)

おかげ様で、たくさんの方々に見に来て頂いてます!
ありがとうございます!!
IMG_3020.jpg

ちゃんとしたギャラリーでの個展に携わるのが初めてなもんで
すごいものだな~~と思っています笑
自分の個展は、いつもカフェ~でのんびり~なので。

IMG_3021.jpg

303のMSZちゃん&KAMO&MIMOが見に来てくれました!!
BLOGに記事がのってます!!ポチットしてみて下さい☆



そして私は
明日、ちょっくら、久々に東京へ行く予定~~♪♪



2010-06-20 11:36 | 近況
肩もみマシーーンっ
我が家の、肩もみマシーーン「肩コラーーズX!!」(私命名)笑
ガチガチの肩もやわやわに~~♪背中も腰も足にだって使える~!
「肩コラーーズX!!」

IMG_3019_convert_20100616124017.jpg

なんとなし、使徒っっぽくも見えるやん?笑



2010-06-16 12:46 | なんてことない話
やんやんマチコ
YENのブログ見て、初めて見ました!!やんやんマチコ!!!!
きゃ~~~~♡めっちゃ♡をわしづかみに・・・笑

かわいすぎーーーーー!!!!おもろすぎーーー☆笑
癒される~~~~~♪T-SH欲しい~~~~!!!

ウサビッチのSTAFFが作ったアニメです!!
さーーこちらをポチット

100205.jpg



2010-06-12 17:05 | ひとりごと
懐かしい絵ー
作業部屋の棚をゴソゴソやってたら、めっちゃ懐かしい絵出てきました笑

IMG_3007_convert_20100609142537.jpg

左の絵↑

おそらく、少女マンガ家をあきらめて、イラストとか描こうとか
してた頃だと思います。笑

いや~~少女マンガ色が色濃く残ったイラストでございます。
今見たら、これはこれで、うまい気はするけど、笑
脱少女マンガしたくて、苦しんでいたかもしれません。

逆に、今はこのような、細かい絵が描けない人になってしまいました。ははは。

最近生まれた魚も赤面しております笑

そして

この手描きフライヤーも、そーーとー懐かしいです!10年程前のヤツみたいです。
懐かしいけど、超タイムリーー!!笑↓

IMG_3011_convert_20100609142343.jpg

多分、サイト=さんが、メインのフライヤーを作ってて、
私は、海賊版で作ってたのかもしれません笑

超、漫画色の濃い細かーーーい絵です!!こんな絵もう描けません!!笑

NOONがまだ、DAWNです!!笑

このフライヤーの時が VOL3で、なんと今年の8月久々に
GRATEFUL DEAD NIGHT OSAKA VOL4が開催されます!!
楽しみですね~~~~!!

詳細はこちらで http://deadnightosaka.blogspot.com/





2010-06-10 13:42 | ひとりごと
MY 父上&兄上のお知らせ
MY父上の絵の個展でございます!!

優しい絵でございます。ご興味あればお越し下さいマセ~☆

IMG_3009.jpg

坂本 守 展 2F SAKAMOTO Mamoru Exhibition 2010年

6月18日(金)~6月23日(水)

ナルミヤ戎橋画廊
Gallery Ebisubasi
■〒542-0071 
大阪市中央区道頓堀1-9-3(戎橋南詰)

TEL:06-6211-7692
FAX:06-6211-4001

■営業時間:11:00am~7:00pm
■定休日:木曜日

■最寄り駅:
地下鉄御堂筋線 なんば駅下車14番出口
JR、近鉄、南海灘波駅


***********************************************


日本橋近くの隠れ基地?MY兄上の店
ショットバー「COMES」の19周年のお知らせです!!

144240_1274756423.jpg
~~~~~

ショットバー カムズ
おかげ様でこの6月で19周年を迎えさせて頂く事となりました。
つきましては日頃ご愛顧頂いている皆様へささやかな感謝のしるしと致しまして
「スカッとイカした温泉タオル!(赤い彗星、幸福来々バージョン)」をご用意させて頂いて
スタッフ一同、お客様の気軽なお運びを心よりお待ち致しております。

6月7日(月)よりのスタートとさせて頂きます。

~~~~~~


ご興味あれば、遊びに来てくださいませ~☆







2010-06-07 13:16 | お知らせ
2010/6/1●我楽茶ライブ後記
昨日の我楽茶ライブは、盛りだくさんで楽しかったです!!!
お客さんも、たくさんでした。

IMG_2992_convert_20100602134218.jpg
モッツさん。アマイLOVE song弾き語りんぐ~

IMG_2994_convert_20100602134314.jpg
中川こうすけ一座。。どっかで見た事あるコウちゃんの新バンド!!
さわやか!やけど力強い感じのインストです!!いい感じです!!

IMG_2995_convert_20100602134403.jpg
OO CC S。。。こちらも、アレ??どこかで見た事あるメンツ?!の新バンド???
カッコイイです!!

IMG_3001_convert_20100602134454.jpg
タナカマキコさん。。。力強い歌声で、草原に一人立ってる感じです!!すてきっす!!

IMG_3003_convert_20100602134540.jpg
飛び入りーーヨッシャーーン♪



そしてそして、

謎の流浪の民バンド?OOCCSも出演予定の、NOONでの夏のイベントの準備が
着々と決まってきてますよーー!!

こちらをポチットしてみて下さい☆






2010-06-02 15:46 | イベント
山本 郁さん陶器の展覧会
山本 郁さん陶器の展覧会が昨日から開催中です!!

私も初めて見に行きましたが、
すごいカワイイし、ロックやし。めっちゃいいです!!!

興味有る方は是非是非見に行って下さい!!

IMG_2991_convert_20100602132631.jpg

IMG_2990_convert_20100602132538.jpg



ceramics+cloth 2010

山本 郁 × 石田 朋子 

 2010,6/1~6/11

12:30~21:00

最終日18:00

日曜休廊

場所 ESPACE446






2010-06-02 13:37 | イベント
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
