-------- --:-- | スポンサー広告
10/8/1☆我楽茶ライブ+ガレージsaleのお知らせ
8.1~8.9の間のJERRY'S WEEKに
S・PILLOW303
がGARAGE SALEを行うそーです!!(8/8はお休みです)

SANY0003.jpg

そして
USED OUTDOOR の名店?? GAMEHENDGE RANGERが

8月1日(sun)だけ
そのGARAGE SALEに大復活ッ!!参戦ッ!!するそーです!!

絶対、掘り出し物が有るはず~~
OPENは、12時です。

http://spillow-1969ozkexpo.blogspot.com/2010/07/blog-post_906.html




そして夜は我楽茶ライブですよ!!


2010/8/1(日)

@我楽茶堂 http://r.gnavi.co.jp/k975200/
20:30頃~

演奏:

中川こうすけ一座

ooccs

and more・・・・・




2010-07-28 20:52 | イベント
FM802でDEAD♪
さっき802を聞いていたら、ゲストでYO-KINGが出て来て
今度のSINGLEの話題になった。

ナント!!

『スペース~拝啓ジェリーガルシア』と言う曲!!
IMG_0510-thumb-400x533.jpg

YOUTUBE←ありました。
結構好きです☆音楽ってイイナ~とか言う気持ちになった笑

YO-KINGの話も良かった!!
今の世の中なんだかピリピリ神経質になっているから
もうちょっと、肩の力ほぐそう。って感じの事をいっていた。笑

ほんで、YO-KINGがチョイスしたDEADの曲が802から流れました!
「FRIEND OF THE DEVIL」
まさか802で聞くとは笑

なんか、ナグチャンパのお香の香りを思い出した笑

そして

8/8は
GRATEFULL DEAD NIGHT OSAKAvol4です!!



2010-07-24 16:07 | 今日の出来事
毎月20日のヨッシャン我ライブ
我楽茶ライブは毎月1日と20日開催中です!
20日はヨッシャン企画の我ライブです。

私はいつも、1日我ライブばかり遊びに行ってますが
昨日は初めて20日の我ライブに遊びにいきました!!

また1日とは、ちょっと違った感じで楽しかったです☆
IMG_3064_convert_20100721140131.jpg
ヨッシャン率いる「テールピース」のんびりいい感じでした♪

IMG_3068_convert_20100721140221.jpg
「OOCCS」パーカッション有りでビヨ~ンと、いい感じでした♪

IMG_3074_convert_20100721140313.jpg
熱い弾き語リングでした!



久々に、心斎橋に出て来た病み上がりんぐの私は、自分では回復してたつもりが
すっかり体力が無くなっていて、難波~我楽茶、間を歩いてきただけで
ぜーぜーハーハーゲホゲホとしんどい人になっていて、ショックでした。。。

油断せんと用心して、健康!目指して体力UPしようと心に誓いました。笑







2010-07-21 14:21 | イベント
清水の舞台から飛び降りる
梅雨も明けて、超快晴の今日この頃。
私も風邪とようやく、おさらば出来て来てる今日この頃!

なのに
ナンてことでしょ!!

MYビデオデッキが~~~~~~~~壊れてしまいました!!

まず、テープが出てこなくなり・・・・
ちょっと中を見て見たけど、結局ドーにもならず閉めて。
再び、コンセント入れたり抜いたりして、よーやくテープを吐き出させたものの

も一回TAPE入れたら
すごい音がするし、もう再び再生する事も出来なくなり

最後はテープを切断する始末。。。。。サヨナラを決意しました。
地デジ問題もあるし。


そして

清水の舞台から飛び降りました

VIDEO+HDD250G+DVD+地デジチューナー付きーーーーツ

めっちゃ複合タイプのヤツを買いましたーーー!!!!!
とりあえずこれで、ALLクリアーやん!!
木曜のNARUTOにも間に合うやん!!!笑

IMG_3059_convert_20100719102921.jpg






2010-07-19 12:03 | 近況
小さい通行止め
今日はちょっと太陽も出たりして、嬉しいですねーー☆

昨日と一昨日の大雨で、うちのスグ近所の路地も、昨日の夕方
小さく通行止めになってました。小さく土砂くづれでしょうか。

IMG_3057.jpg

ここの家は売り家で、今は空き家状態なので
誰が復旧させるんかな~?

時々見に行ってみようと思います。




*夕方見に行ったら、不動産会社の人???っぽいおじさんが来ていて
倒れた木も処置されていました。なかなか早い対応やったな~~!

めでたしめでたし笑





2010-07-15 14:42 | なんてことない話
ゆっくり中
よく雨がふりますな==
激し過ぎる時は「ゆっくり降って下さい!」って願ってしまいますな=笑

でも今週の土曜辺りからは、晴るらしいのでしばしの梅雨満喫ですな==

IMG_3054.jpg
植物達はしっとりしていますな===
IMG_3055.jpg

私はといいますと、
まだ風邪につきまとわれていて、胃も弱ってまたぶり返したりして
また病院行って・・・・もうええっちゅうねんっ!と言う程、風邪満喫??

治らんと言う事は、まだ休めと言う事だろうと思うので
だるいので、ゆっくり本とか読みつつ、気持ちと思考の整理をしたり
TVドラマーーを楽しく見つつな
まったりゆっくりな日々満喫です===焦らずです

ま~~それも、梅雨が明けたら治るんちゃうか?と思っています。






2010-07-14 13:57 | 近況
ゴーヤチャンプル
こないだ東京に行った時、実は初めて、沖縄料理の店で
ゴーヤチャンプルをたべました♪

ほんで、また食べたくなったので作りました!
IMG_3044_convert_20100707201801.jpg

前に一回作った時は、ゴーヤの下ごしらえをするのん知らんかって
めっちゃ苦いゴーヤチャンプルになって笑
それ以来作ってなかったけど

今回はちゃ~~んと、塩揉みして作ったら
めっちゃおいしかったです♪

ビタミンC豊富らしいので、これでひつこい風邪も治るかなーー。

おまけで、もう一品てきとう煮物写真(こちらも私作)

IMG_3051_convert_20100707201907.jpg

あと、はんぺん焼いて今日の晩ご飯のおかずでした==!




2010-07-07 20:31 | ひとりごと
10701我ライブ後記?
昨夜の我楽茶ライブは・・・・

と、いつものように書きたかったのですが、
私、先週の忙しさの超疲労のせいでか?めっちゃ風邪ひいてしまい
鼻水&咳まみれでヨレヨレでしたので、

ライブに遊びに行けませんでしたーーー(・3・;)
残念~~~~~

って事で、後記は303のブログを見て下さいませ

ポチット
←どーーぞ~!!







2010-07-02 15:35 | イベント
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
