-------- --:-- | スポンサー広告
10/10/1☆我楽茶ライブのお知らせ
2010/10/1(金)

@我楽茶堂 http://r.gnavi.co.jp/k975200/
20:00頃~

演奏:

黄土ソックス

ゴーダマパンチ

and more・・・・・




2010-09-30 18:08 | イベント
fashion loud!!後記
昨夜は fashion loud!!見に行って来ました!!

XOYOの音楽とも、めっちゃあっていて、すごいおもしろかったです!!
服も良かったし、
モデルのパフォーマンスがそれぞれ個性的でおもろかったです!!

写真です↓ほんまは映像あったら良かったんやけど、誰か撮影してるかな~。

IMG_3200_convert_20100928132201.jpg
IMG_3197_convert_20100928132253.jpg
IMG_3202_convert_20100928132343.jpg
IMG_3204_convert_20100928132430.jpg
IMG_3207_convert_20100928132512.jpg
IMG_3208_convert_20100928132654.jpg
IMG_3211_convert_20100928132734.jpg
IMG_3216_convert_20100928132825.jpg
IMG_3217_convert_20100928132929.jpg
IMG_3220_convert_20100928133016.jpg
IMG_3222_convert_20100928133137.jpg
IMG_3225_convert_20100928133218.jpg
IMG_3228_convert_20100928133303.jpg
IMG_3229_convert_20100928133347.jpg
IMG_3234_convert_20100928133426.jpg
IMG_3236_convert_20100928133506.jpg








2010-09-28 13:45 | イベント
927はfashion loud!!
SURREALISTIC PILLOWが
久方ぶりにFASHION SHOWを行います!!

そして、LIVEはXOYO!!

何が飛び出すやら、楽しみです!!!!

SANY0001.jpg

9.27 (mon)

20:00~24:00

adv \2000/1d
door \2500/1d

Live: XOYO
DJ : honjo (xoyo)
siva (手)



FASHION SHOW : SURREALISTIC PILLOW

HAIR & MAKE : AMACHAZURU

JEWELRY : ONLY YUN YUN

CANDLE : match point


AT  NOON

http://fashionloud.blogspot.com/

http://spillow-1969ozkexpo.blogspot.com/

http://noon-web.com/

2010-09-25 12:47 | イベント
よ~やく
今日はちょっと暑いですね~~

ふ~~~
よーやく昨日80号完成ーーー!!!

すごい時間かかった気がするけど、自分の日記を見てみると
17日間かかってた。

NARUTO禁止の3日間でかなり出来たので
見ながらじゃなきゃ、もっと早く出来たかもしれんけど
エネルギー無かったから仕方ないのだコレ。

これで、個展用、最低枚数達成したので
後はゆっくりモロモロ準備しつつ
描けたら更にプラスしていこう。

もう少ししたら、日にちもお知らせ出来るかと思います。

IMG_3191_convert_20100922121329.jpg




2010-09-22 12:19 | 創作活動
涼風
暑くても風は涼しいので気持ちいい今日この頃。
寝る時は、夏布団にくるまって眠る幸せ♪

良かった。秋になりつつあって、あの酷暑が過ぎて良かった♪


私の近況としましては、
こないだの日曜に、、8月に注文頂いてた絵の受け渡しもかねて
久々に303に遊びに行って楽しい時間を過ごしました。

その後は、とある件について色々と心の整理などしていました。

まーそんな事もあって、80号もなかなか進んでいない感じで・・・汗

というか、NARUTO見ながらやってるからちゃうんかっ??笑
という噂もありつつ・・(また「木の葉くずし」まできてしまった)

なので、昨日辺りからは、集中力を高める為にPHISH、
その後BECKでユラユラゆれつつ制作へと変更。

ちんたらやってたら、個展間に合わん事になってしまうってばよ!
気合いっす!!

all-the-naruto-characters_convert_20100917150012.jpg



2010-09-17 16:34 | ひとりごと
第一話から
今日はちょっと暑いけど、最近は少し秋っぽい日もあって
大分過ごしやすくなってきて嬉しい~~♪

私はといいますと、アニメNARUTOのVIDEOをみつつ80号に取り組んでる
今日この頃ですが、

VIDEOもどんどん進んで、とうとうサスケが大蛇丸を倒したところまで
きてしまった。サスケの話は見てても元気になれない訳で笑

今放送してるアニメでは
NARUTOとイルカ先生が仲良くなるまでの話をしている。

んで、そーいえば、第一話ってどんなだっけ??と思い立ったけど
私のVIDEOコレクションは12話目ぐらいからしか入ってなくて

NETで見れる所de
昨夜から、第一話から見ています♪→ココ

やっぱしNARUTOは、見ていると自分も
がんばるってばよ~って気持ちになれるのでいい笑

images.jpeg




2010-09-11 13:21 | なんてことない話
いんせき??
9/4(土)18:50頃、西の空に光線見えました~。
IMG_3180_convert_20100906122224.jpg
先端は燃えてる感じで、線尾は燃えかすがちりちり
飛び散ってなくなっていく感じでした。

IMG_3181_convert_20100906122256.jpg
ズームしたら、こんな感じ。6、7分ぐらいで見えなく無くなったかも。
これって小さい隕石????




関係ないけど、たまに見かける、けっこう好きな柄の虫↓
IMG_3178_convert_20100906122102.jpg
IMG_3179_convert_20100906122142.jpg



地元は昨日の夕方、夕立があってその後すごい涼しくなった!
これが秋なのね☆と嬉しくなった笑

久々に、寝床も移動せず、朝迄一回も目覚めず眠れた!!
そんな普通の秋が、早く到来してくれる事を願いまーーーす。

そして昨日から80号改造に着手。
NARUTOのVIDEO見ながら・・笑



2010-09-06 12:42 | ひとりごと
10/9/1我楽茶ライブ後記
昨日の我楽茶ライブは、賑やかで楽しかったです!!

まずは黄土ソックスです
IMG_3160_convert_20100902183110.jpg
熱いカホンとギターとで、気持ち良いいいリズム作ってて、いい感じでした~!!


そして、お次ぎはOOCCS!!
IMG_3163_convert_20100902183157.jpg
トレードマーク??のようにも思えた8000シタールからギターにチェンジ!
しかしそのギターまたおもしろ装置がついていまして・・・
かなり、かっこいい音楽が発生していましたーー!!!

IMG_3168_convert_20100902183246.jpg
IMG_3171_convert_20100902183333.jpg

IMG_3173_convert_20100902183418.jpg
そしてちょっと休憩後、2ndsetが始まったようです!

この時点で23:00.私は電車の時間もあって帰りましたが、この後も
色々混じってのセッションが繰り広げられた模様・・・

その様子ともっと詳しくは、こちらをポチット





2010-09-02 20:15 | イベント
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
