プロフィール

hempoosan

Author:hempoosan
大阪でチビチビ活動している
絵描き「さかもと麻子」
です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

絵のギャラリーはSITEにあります。
↓↓↓
hempoosan-site

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近の記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

モロモロ日記

私の創作活動の事とか、日常であった事、 感じた事や、友人のイベントの告知など、その他モロモロ・・・・・・・ちびちび書いてみたいと思いまする。

--.--
--
(--)

 

2010.11
30
(Tue)

FSHION LOUD vol.2後記! 

昨日のFASHION LOUD#2の写真です!!
シャッタースピード遅い感じで撮ってるので、動きで二重になってたりします。
フインキフインキ♪笑
うっすらオーブも映ってしまてるけど、気にしない気にしない♪

IMG_3357_convert_20101130152539.jpg
IMG_3361_convert_20101130152639.jpg
IMG_3367_convert_20101130152932.jpg
IMG_3368_convert_20101130153025.jpg
IMG_3369_convert_20101130153126.jpg

XOYO/昨夜はテクノな感じが好きでした♪
IMG_3378_convert_20101130153224.jpg


前回に引き続き、アングラな感じでおもしろかったです!
私は特に、おもしろマスクとか腕カバンとかの小物がめっちゃ好きでした!!
モデルも更に個性派ぞろいでカッコ良かったです♪



FSHION LOUD のBLOGではもっときれいな写真見れますよ!
こちらhttp://fashionloud.blogspot.com/



2010.11
27
(Sat)

FSHION LOUD vol.2!! 

[FSHION LOUD vol.2 ]

11.29 (mon)

@noon
http://noon-web.com/


open 8pm~12 midnight


live : XOYO

fashion show :surrealistic pillow

add \2000/1d

door \2500/1d

SANY0154.jpg

今回のテーマは、
 


『modern CANNIBAL』



カーニバルでは無く

カンニバル(人喰い)

っちゅー事で

今回も

この暗いをテーマ

材料に

楽しく遊びたいと思っています。



出演モデルの方なんですが今回は、一人除いてみんなオトコッでゴザいマスッ!!



OZKexpo




http://fashionloud.blogspot.com/
http://spillow-1969ozkexpo.blogspot.com/

前回かなりおもしろかったので、今回も楽しみでーーーーす!!
2010.11
24
(Wed)

無事、個展終了ーー!! 

昨日で、無事、個展終了いたしましたーーー!!!
ありがとうございましたーーー!!!!

21日の在CAFE中には、ごっつ久々の友人達も来てくれたり
その友人の4歳の子供が
私に見せる為に、前の晩遅くまで絵を描いてきてくれたりして
感動~~☆しました。また、ごっつ上手で。

その後、またいいタイミングに兄カップルがきてくれたり。


23日の最終日も、前の職場関係の友人達とか、
京都の雑貨やDOMAさんも寄ってくれたり

最後は去年絵も購入してくれたMさんが東京から駆けつけてくれたりで
胸いっぱいの最終日でございました!!


その他にも、たくさん見に来ていただいたり、
たまたま、我楽茶堂に来ての出会いもあったり
いつも、ごひいきに見に来て下さる方も居て。

いつも仲良くしてくれてる友人、
DM置いて頂いたお店、
我楽茶堂さんにも感謝感謝です、

ホンマにホンマにありがとうございました!!!
これからも精進いたします!!のでヨロシクお願いいたします!!

IMG_3347_convert_20101124141157.jpg

また、もうちょっと後で、プチ映像も作ると思うので、
あいにく来れなかった方は、しばしのお待ちを☆

IMG_3277_convert_20101111140404.jpg

2010.11
18
(Thu)

在CAFE予定! 

今日は素敵な偶然がありました!!

本日の昼間、在CAFE(在ガラクチャ)する為に、電車に乗っていたら
前の職場の店長からメールがきて、

「今、ガラクチャに個展見に来てます」との事!
おお~~~!!私、今そちらに向かってます!!って感じで
会えてお話していたら、

次に、ガラクチャに入ってきたお客さんの顔に見覚えあり・・・
あーーーーっHさん!!!とまたも、前の職場関係の女子が

まったく、待ち合わせしてないのに、
偶然にも2人と出会いました!!しかも、前の職場関係!!笑
スゴい偶然やな~~~!!と3人で盛り上がりました☆

IMG_3346_convert_20101118185059.jpg

そんなこんなの、ガラクチャ堂での私の個展
残す所あと5日でございます。長かったよーな、早かったよーな笑

残りの、在ガラクチャ堂予定は、今の所
11/21(日)、11/23(火)の最終日、15:00前後ぐらいから夕方にかけて
居ると思います。

ヨロシクお願いいたします!










2010.11
11
(Thu)

昨日は在廊 

昨日の昼間は我楽茶堂に在廊?在CAFE?しておりましたが、
そんな日に限って、めっちゃ暇でした笑

でも、
知ってる人2組が偶然見に来てくれたので嬉しかったでーーす♪
ありがとーーー♪

我楽茶堂には何日か置きに適当に行っったりしてます
また、偶然誰かと会えたらおもしろいですね~。

個展23日までです。ヨロシクお願いいたします!!
IMG_3277_convert_20101111140404.jpg




2010.11
06
(Sat)

トマトのお好み焼き 

昨日の夜は、前の職場関係の友人が
個展を見に来てくれると言う事で我楽茶堂で待ち合わせ。
店は、わりかし忙しい感じでした。

友人達に
絵が、かわいくパワーアップしてる!とお褒めの言葉も頂き♪

上機嫌になりつつ次は、

昨夜のもう一つの目的、「トマトのお好み焼き」なるものを食しに
でかけました。

それはこんな感じ↓(食べ物サイトから貰って来た写真)

320x320_rect_4913267.jpg

私のイメージでは、
キャベツとかと一緒に中にトマトが入ってると思ってたのですが

トマト風味のソースを、まるでカレーライスのように
お好み焼きの上にかけるのです。ちょっとビックリしました笑

私たちは、
突き出しセットと、チーズトマト味のと、アボカドソースのと、
トマト味リゾットみたいのを食べました!

お好み焼きとは違う食べ物?っぽい気もしたけど(弱冠もんじゃ的?)
ちょっと変わってておいしかったでーーす!!

お店はこちら興味有る方は是非!(混んでるので予約して行った方がいいかも)


PS*我楽茶堂もよろしくお願いします!!笑





2010.11
02
(Tue)

10111我楽茶ライブ後記+ 

昨日の我楽茶ライブは、我楽茶音響システム大稼働で♪♪
めっちゃいい音でした!!!
お客さんは何故か?濃いMENS率80%笑

いつものごとく、フインキ重視の写真です笑

黄土ソックス
IMG_3301_convert_20101102142213.jpg
最近はトークのほうもいい感じで、
演奏もいい感じで、いい感じの二人です!!


ゴーダマ♡パンチ(写真では見えてないけど8000もいます)
IMG_3308_convert_20101102142305.jpg
久々に、OZK君の歌有りと、久々に演奏もかなりの旅行系で回る回る
グワングワンいい感じでした!!!

IMG_3299_convert_20101102142120.jpg
個展もこんな感じで始まりましたーー!!

皆様ありがとうございますーー!!

初日から
偶然、我楽茶堂に来られて、
早速、絵の感想をメモに書いて頂いてたりもあったんで、
嬉しいスタートです!!

11/23まで、ヨロシクお願いいたします!!











 | HOME | 
