-------- --:-- | スポンサー広告
FASHION LOUD No.3!!!のお知らせ
SURREALISTIC PILLOW FASHION SHOW!!

ーFASHION LOUD No.3ー

2011年

1月31日月曜日
中崎町 NOON 
8pmスタート

DOOR: 2000yen(1DRINK)

1月31日も
音楽総監督は
XOYOのホンジョーさん

モチ
LIVEはXOYO☜

そして
HIAR STYLINGは、
RAS HAIR☜の
MIAMI氏

何度も書きますが
テーマは



『液体POPッ!』

*↑BLOGからコピーしてます。詳細は↓
http://fashionloud.blogspot.com/
SANY0001.jpg


寒いけど皆で楽しみに行きましょう~~~~♪





2011-01-28 17:55 | イベント
最近見た映画

映画というても、見に行ったのではなくVIDEOと録画ですが・・

久々に「STAR WARS」のEPS4、5、6を見ました!

CGとかあまり使えない時代のやけど、十分おもしろい!
どっちかいうたら、EPS4、5、6の方が好きかも。


後は、また、「ライラの冒険」続きも見たいな~~。



寒いので地味~に家に居てる今日このごろです。。。
創作活動も、地味~に、投稿用の絵本をチビチビ描いてます。

P1000022.jpg








2011-01-26 12:50 | 創作活動
2010個展☆画像+映像UPです!!
2010/11の個展で展示した絵の画像+プチ映像UP!!しました!!

見に来てくれた方も、うっかり見に来れなかった人も
良かったら見て下さーーい!!


●プチ映像は↓こちらポチット

MY SPACE
ホームページのmovieペーージ



●作品の画像は↓こちらをポチット

ホームページのGALLERYペーージ




*後記*

もーーとにかくMY SPACEに映像のUPロードに四苦八苦。
サイズの大きいのをUPするのに何回もエラ=しよるので・・・ぶち切れてました!泣泣
とうとう。あきらめて、圧縮映像をUPしました。

こんなに怒ったのは久しぶりで疲れました~~。

画像の方は、タンタンと作業を進めて一日で完成ーーー☆
良くやった!!自分!!笑









2011-01-20 12:28 | 創作活動
昨日は光内君個展を見に
昨日は光内君の展覧会を見に我楽茶堂に行って来ました!!

光内君も居たし、お客さんもたくさんでイイ感じに盛り上がってました!

私は、いつも自分の個展場所で別の個展って言う事で、最初ちょと
落ち着かななかったんですが・・笑
客観的に見れてなるほどな~~とか、思ったりもしつつ・・・

友達達とも色々おしゃべりんぐ出来たので楽しかったです!


作品は新旧混ざってて、光内君ワールド堪能です!
火曜までなんで、興味有る方は、れっつ我楽茶堂!


☆絵の展示などイベントなど、我楽茶堂でやりたい方は、
我楽茶堂店主にどしどし!ご相談下さい!!!


写真をうっかり撮るのん忘れましたっ
IMG_3416_convert_20101227172607.jpg
関係ない寒いけどいい天気の空の写真で・・





2011-01-16 14:24 | 近況
光内君の展覧会お知らせです!
絵描きお仲間の光内亘利さんの展覧会のお知らせです!!

☆2011/1/12(水)ーーー>1/18(火)

場所/大阪南船場のcafe~我楽茶堂



☆2011/1/17(月)ーーー>1/29(土)

場所/東京T-BOX
t02200148_0522035210933258386.jpg




大阪はお馴染みの我楽茶堂なので、私も見にいきま~~す!!





2011-01-10 12:23 | お知らせ
最近気になったモロモロ
☆年末に、TVで邦画「少年メリケンサック」を見ました!
すごいおもしかった♪
たぶん監督のクドカン と世代が近いので余計おもろかったかも笑

その昔聞いてた、PUNKを思い出しまして♪数日間は鼻歌が
RAMONESのBlitzkrieg Bop!!!!!やったり、
Johnny Thunders の Chinese Rocksやったりしてて

色々YOUTUBEで検索して久々に色々聞きました笑

映画少年メリケンサックのライブシーン(若いときver)ニューヨークマラソン






☆2、3日前に本屋で立ち読みした絵本で、スゴイのがありました!!
絵本雑誌MOEの本屋ランキングで1位やったので、見て見よう!と見たら。

すごかったです!!笑
私は、始まりが強烈やな~~と思いましたが、全体的にもかなりおもしろく
そりゃ~~人気あるやろな~~と思いました。

サトシン+ 西村 敏雄(絵)
41.jpg


絵本ってば、ほんま色々な種類があって奥深いっっすーー!!!





2011-01-07 12:53 | ART+絵本モロモロ
2011年賀ッッ
2010_convert_20110101233015.jpg

昨年もお世話になりました。

今年もよろしくお願いしますーー!!。






2011-01-02 12:16 | ひとりごと
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
