-------- --:-- | スポンサー広告
FASHION LOUD NO.4 後記
昨日の FASHION LOUD NO.4 の様子のほんの一部です!
私は、初めて超ど真ん中で見させて頂きました♪
いつものごとく、写真はぼんやりです。

IMG_3507.jpg
前座/黄土ソックス・いい音でした!

↓パソコン と サルコ?のシーン
IMG_3513.jpg

↓大阪ゾンビ 超カックイイドラム(XOYO)と吠えてるシーーン
IMG_3516.jpg

↓XOYOの映像とのシンクロもあってかなりイカス演奏!!
IMG_3519.jpg

↓スリルとサスペンスのシーーン
IMG_3521.jpg

↓最後メンバー紹介
IMG_3529.jpg

今回、私のツボにはまったのは、サスペンスのジャンパーの胸元の
「毒」の文字に目の下の青いクマ。でした笑
「自分の毒にやられてるやんっっ」

演劇色が濃くておもしろかったです!!
パソコンにあんな芸があったなんて!!驚き驚きでした。
おもろかったです!!


詳しい写真は、明日明後日ぐらいに↓こちらでドドーーンとUPされる事でしょう
http://fashionloud.blogspot.com/



2011-03-29 17:43 | イベント
FASHION LOUD No.4! のお知らせ
FASHION LOUD NO.4
http://fashionloud.blogspot.com/


実演『液体 POPッ。』


CAST

ホンジョー(XOYO) IMAKITA (XOYO) GFC 8000 (XOYO)
マリヲ ヨシキチ よしおか U機 (テールピース)
中川コースケ (黄土ソックス、テールピース)
3.5GH (黄土ソックス)
ピノ子 YUN YUN 葉 (match point)

......................


AND MORE


3月28日 月曜日

開場 7時

二千円ドリンク付


演奏 XOYO

音響効果 team mother teresa

食事処 TREASURE ISLAND (宝島)

髪結 RAS HAIR

中崎町 NOON ☜にて


☆今回は演劇色が濃いめ?という噂っ楽しみです!

144240_1300079259.jpg





2011-03-26 13:11 | イベント
スタジオジブリ物語+放射能除去
この前TVで、「スタジオジブリ物語」を見て知ったのだけど

水俣病の出た海を、もう漁が出来ないので数年ぐらい何もしないでいると
不思議な事に、そのうち貝や魚が戻ってきたらしい。

なぜかというと、
独自に進化して水銀を浄化する微生物が現れて
海をきれいにしてくれたからだそーだ。

それを知って「すごいっ!!」と思った。

宮崎駿もそれに影響受けてて、まさにそれがナウシカの腐海の木々なのであって。


私は、それを見て、今大変なことになっている放射能汚染の問題も
ひょっとしたら、それを浄化出来る生物が現れるのではないか?て
思ったりもする。。

もちろん、人間の罪なので、人間が放射能除去装置を作る事が出来れば
いいけど。完全に浄化はまだ完成されていないみたいで・・。

だけど、検索してみると、希望が少しみつかりました!!
土の浄化は出来るかも??ですよ。しかも、「ひまわり」 で!!

こちらの記事です。→http://media.yucasee.jp/posts/index/7021

福島県原発近辺を、とりあえず、ひまわり畑にしましょーー!!

やっぱ自然はすごい!!


IMG_2381.jpg




2011-03-24 14:12 | ひとりごと
ミニBag 当たった♪
IMG_3498.jpg
100%orangeのミニbagです!↑

また、MOEなんですけど笑

2月号で、奈良美智さんのセラミックワークスの特集やってたので購入して
奈良さんGOODsの懸賞があったので、読者アンケート書いて
たぶんbagは第三希望ぐらいにしたかもしれんけど(すっかり忘れてた)

懸賞とか当たった事なかったのに笑

母親には、「なんかえらいMOEMOEしてるやん~」って言われました。
世の中大変なのに、わたくしプチhappy頂きました。 



奈良さんのtwitterでは、
最近毎日のように新作の写真をUPしてくれてます。またいい絵だ。。
http://twitter.com/michinara3

絵で皆の心を柔らかく出来るってのも素敵です!さすがです!
私も、そーいうの目指して励もう==っ





2011-03-19 13:30 | ひとりごと
京都でゆっくり
昨日は、SP303のmszちゃん+mnmんと三人で京都に行きました。
前にここでも紹介した「塔本シスコ」さんの展覧会を見に!

ここポチット→展覧会の様子載ってます。

色合いからして、
すごいエネルギッシュな絵を想像していたのだけど

実際みたら、そーいうんじゃなくて

ほんとに素朴で純粋で自由で、とても優しくてカワイイ絵でした。
色もすごく奇麗で素敵でした。


IMG_3496.jpg

後はのんびり、鴨川沿いを散歩したりして

IMG_3492.jpg

平和な気持ちになれました。柳にうぐいす↑

IMG_3493.jpg

↑カニカニ星人も現れました笑

のんびり楽しい時間をすごせました♪





*独り言*
原発無事おさまってくれたらいいなーー。それさえ、おさまれば
後は復興あるのみ!!やのに。。。。おさまれーーー!!祈

ちょっと良い話のサイト←これ読んでうるっときた。




2011-03-16 12:18 | ART+絵本モロモロ
ひとりごと
東北関東は大変な事になってしまって。

大阪にいる私は阪神大震災の時の揺れの恐怖をめっちゃ思い出した。
あの時はほんま
「大地が怒りにみちておる」by ナウシカの大ババ様の言葉
それをそのまま感じたな~。

それよりも、更にすごいらしいから、とんでもないと思う。


今、私に出来る事といえば、

今日FM802のDJ中島ヒロトさんが言ってたんやけど
「普段通りに働いて、生活して、日本の経済をできるだけ回す事」

なるほど、これはかなり大切だと思う。

後は、余裕があれば募金とかね。

そんな事思ったり、

後は、エネルギー問題。
原発に頼るのはやはり危険やな~と思った。
せんでもいい二次災害が起こってしまってるもんね。
機械が壊れても、放射能とかもれないヤツにして欲しいな~。

風力発電はなんか問題多いみたいやから
やっぱし、太陽光エネルギーかな~~。


そんな事を思いつつも、やはり私は絵を描いています。
むしろ描いてます。

阪神の時もずっとマンガ描いてて、それで復活したし。

もちろん、怖い恐怖な絵など描いてませんぜ。
いつもどうりのヤツです。

IMG_3465.jpg







2011-03-14 20:49 | ひとりごと
宮本浩次×Dragon Ash
古いNARUTOの入ったVIDEOテープの終わりがけに
ちょっと前のDragonAshの映像が入っていて、
それを見て思い出した。

そーいえば、TV「僕らの音楽」で、エレカシ と Dragon Ash が
コラボするって予告してたな~~もう終わったんかな~~と
探したら、年末に放送されていた!!

それがもー

めちゃめちゃカッコイイ!!

エレカシ宮本浩次さんのVOかっちょよすぎるううううう!!!!!

こちらをポチット見て下さい!!→YOU TUBE映像「宮本浩次×Dragon Ash」





2011-03-10 12:33 | ひとりごと
祝!MOE 絵本大賞でまさかの!?
2011/3/3発売の「月刊MOE」という絵本とキャラクターの情報誌の
絵本大賞に応募していたのですが(4ページ作品)

私の作品が、なななななんと!!!!

第46回のTOP賞に選ばれましたーーーー!!!!

祝祝祝ーーーー!!!いえ~~いっやったぞーーーー!!!

IMG_3491.jpg
↑この本です!!

結構普通に本屋さんの育児雑誌近辺に置かれていると思うので
良かったら立ち読みんぐしてみて下さい!!

114、115ページに載ってます。
批評と作品(小さいけど)載ってます。




マンガの投稿時代でも選外佳作にしか選ばれた事ない私が・・・
苦節何年だ???笑
がんばってきて良かったな~~♪

絵本制作は、まだまだ試行錯誤しつつな感じなんやけども
今回の事を励みに
これからも一歩一歩精進していきますーーー!!!!




2011-03-05 12:27 | 創作活動
11/3/1☆我楽茶ライブ後記
昨日の我楽茶ライブは、

黄土ソックス
IMG_3479.jpg

OZK EXPO+シバくんとかポテトくん
IMG_3488.jpg

なんか、のんびりアコーーステックな、エエ感じのライブでしたよ。

私は、半分はおしゃべりしてて、そんな感じで楽しんでました笑




*写真サムネイル機能を発見して使っみたので、少しマシな画像になっとるかな?

2011-03-02 17:20 | イベント
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
