-------- --:-- | スポンサー広告
スズキコージさん HELP展☆
私のあこがれの、スズキコージさんの展覧会情報です!

************************************

k_suzuki1105.jpgk_suzuki1105-1.jpg

「スズキコージHELP展」
安全?な原発の島の子供達・妖精達がアブナイ!

【日時】
2011年5月1日(日)~31日(火)
AM11:00 ~PM8:00(最終日はPM6:00まで) 木曜定休日

【会場】
トムズボックス
〒180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-14-7
TEL・FAX 0422-23-0868


************************************


なんとっ直球な!!!!
震災後に描きはったんやなーーと思うと、カッコ良すぎるぜ!!!

さすがっす!!師匠!!!(勝手に言うてます)

めっちゃ見に行きたいけど、東京遠い~~~~っ






2011-04-29 14:00 | ART+絵本モロモロ
トマトの苗 観察#2
IMG_3550.jpg

小さい花が咲きました。

トマトは雨に弱いらしいので、
昨日みたいな雨の日は部屋の中にいれてます。

今日は外に出しています!



2011-04-28 13:14 | 植物+栽培
気分転換~
引き続き続きずっっと、投稿用絵本制作中であります。
12枚の絵を描かねばならん内の、6枚完成ーー!☆

したので、ここいらで気分転換でもしないと
やってけませんっっってっ感じやったので

一昨日は、久々に心斎橋へ

いつものごとく、303へ遊びに行って、なんやかんやして
楽しかった♪

いい気分転換になった。転換しすぎてか???
なんやもう全部、絵出来てる?んちゃうん??っていう錯覚のような
気分がのんびりペースに入ってしまってる。

これは、単なる現実逃避かな~~笑

後6枚残ってますよ~・・・・

IMG_3548.jpg
我が家のプチ庭花盛り




2011-04-22 11:03 | 創作活動
トマトの苗 観察#1
気分転換に、トマトの苗を買って植えてみました!
IMG_3546.jpg

野菜ものを育てるのは初めてです。はてさて実はなるのでしょうかっ。
わくわくです♪

写真の右の鉢には、ぼーぼーのローズマリーが生えてます。

トマトの苗は、桃太郎品種です!





2011-04-18 13:56 | 植物+栽培
花見
引き続き、もくもくと、
投稿用絵本制作ばっかししておる今日この頃です。

最近は近所を散歩してても花満開できれいでーす。

IMG_3542.jpg
IMG_3544.jpg








2011-04-13 15:12 | 近況
新しい筆洗いバケツ
久々に筆洗いバケツが破損っ
IMG_3539.jpg
水を換える時に、どーーもくせで、このポイントを押してしまうよーなのです。
めきっ・・・って音と共に破損っ。寿命寿命。


んで、前から次は買おうと思っていた、笹部画材の筆洗いバケツを購入~!
IMG_3541.jpg

新しいので嬉しい~♪



最近の創作活動は引き続き
もっぱら投稿用の絵本制作ばっかししています。

合間に、個展用のをちよっと描いたり。

4、5日前から、22ページものを描きはじめました。長いです。
(絵は表紙混みで12枚)一ヶ月以上かかるだろな~・・

絵本はとにかく、一つの話でたくさん色んな絵を描くのでしんどい笑
けど、おもろいです。修行になります。

漫画に比べたら絵数は少ないんですが。

自分は、どんなものが描けるのか?への挑戦でもあります。




IMG_3505.jpg
モクレン満開です。




2011-04-06 12:01 | 創作活動
2011/4/1☆我楽茶ライブ 後記
昨夜の我楽茶ライブは、お客サマ==たくさんで満員でした!!
急きょ、わたくしめもホールでお手伝いお手伝いな感じで、
セッティングもなかなかはかどらず、演奏のスタートも遅れ気味でした。


最初は(画伯&560)SLEAFの演奏です
IMG_3531.jpg
おしゃれ~な気持ち良い音楽でした

IMG_3533.jpg
次はお馴染み、黄土ソックスです。熱い熱い演奏です!

IMG_3538.jpg
最後は、ゴーダマ♡パンチです。おもろそーやったのに。
始まるのん遅すぎて5、6分ぐらいしか見れず・・
残念無念。。。次回は、もっと早く初めてくださーーーい。(願)

こちらでもドド==ンと写真UPされてますポチットどーぞ





2011-04-02 14:14 | イベント
2011/4/1☆我楽茶ライブのお知らせ
2011/4/1(金)

@我楽茶堂http://r.gnavi.co.jp/k975200/
20:30頃~

演奏:

みっつん&ゴローちゃん

黄土ソックス

ゴーダマパンチ

and more・・・・・




2011-04-01 13:44 | イベント
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
