-------- --:-- | スポンサー広告
FASHION LOUD NO.5後記
昨夜のFASHION LOUD NO.5はROCKフェスティバルというお題だったらしく
服メインではなくて音楽メインの印象でした!笑

だけどもバンドの皆さん、ダンサー、演劇班は
もちろんっ303の服を着ています!
それぞれ服がマッチしてました!!

まず最初は工場長の一人芝居から笑
IMG_3603.jpg

そしてパソコン&サルコ
IMG_3604.jpg

黄土ソックス演奏ーっ安定した熱い演奏~
IMG_3605.jpg

初登場!サスペンス率いる「LET'S DADADA」の演奏です!
おもしろいリズムを出すバンドで、すごいかっこよかったです!!
IMG_3619.jpg

XOYO!spaceちっくなゆれゆれから、ドーーーーン!!!
って感じですごかったです!!
IMG_3625.jpg

XOYO+マリオ君ノイズイなギュイーーンって感じでした!
IMG_3633.jpg
その後ギターがシタールに変わって、また不思議サウンドになってました☆


堪能しましたーーーーーっ!!


近々こちら↓のBLOGに奇麗な写真がドドーーンとUPされるはずです!
http://fashionloud.blogspot.com/



2011-05-31 18:19 | イベント
FASHION LOUD NO.5!!!
FASHION LOUD NO.5

5月30日月曜日

2000円/1d

7時より

12時まで



中崎町
NOON
☜にて

SANY0013.jpg

出演者は



XOYO☜

Let's dadada

黄土ソックス☜

マリヲ(SUPPON RECORDS)

葉(match point)☜

PINO子

ヨシオカU機☜

OZKexpo☜

そして

サル子&ミント


詳細↓
http://fashionloud.blogspot.com/2011/05/fashion-loud-no5.html


さてはて今回はどんな事になるのでしょう!??楽しみです♪

2011-05-28 10:37 | イベント
トマトの苗観察 #4
大分、育ってきました!

只今、背丈は43cmほどです。
葉の様子を見ながら病気とか気をつけております。
IMG_3601.jpg

実は大きいほうで直径4cmほどです!♪
IMG_3602.jpg

写真じゃ見えないけど、上の方にはまた、つぼみが出来ております♪♪

これで気を良くして、また違う野菜の苗を買ってしまったっ笑
まだ植え替えてないので、後日UPしたいと思います!




2011-05-25 10:18 | 植物+栽培
マットサンダース
「マットサンダース」一見ハードロックとかのバンドの名前?かと
思いきや。

水彩紙の名前でしたーー。笑

絵本描くときには紙に描いてるわけで、私はコテコテに絵の具を塗るので
弱いのか?普通?のだと、結構、紙がうねうね波打ったりして、
うっとーしかったりするので、強靭な紙を探しているわけで。。。

この「マットサンダース紙」というのは、何を隠そう
私の憧れの スズキコージ さんが使用しているらしくっ!!

強い紙だと書いていたし、
値段もさほど高くないのでNETで探して買ってみましたーー!!

IMG_3600.jpg

使い心地はまだ、使ってないのでわからんけど
スズキコージさんと一緒の紙ってだけで、むふふふ♪って感じです。笑

ちなみに、荒井良二さんは「アルシュ」という紙を使ってらっしゃるよーです!
この紙も強いらしいんやけど、めっちゃ高いです。





2011-05-21 17:36 | 創作活動
長居公園~
日曜日は長居公園に遊びに行ってきましたー!!
メンバーはお馴染み303女子部と、元BNH女子部です!!

長居公園は初めて行きました。
サッカーとか競技場のイメージやったんですが、

植物園やら自然遊歩道?みたいな所とか普通にのんびり出来る場所もあって
広くてめっちゃいいところでした!!

天候も最高~~♪でした
IMG_3577.jpg
バラ園が満開でした!
IMG_3583.jpg

中央に大きな池があって、亀やら鯉?やらがいました。
IMG_3592.jpg
ちっちゃい小川もあり
IMG_3594.jpg
別?の池には、はすの花が咲いててて、その近所には白鳥が・・
IMG_3599.jpg
初めて見る大きい白鳥でした。
おじさんが、白鳥に名前を付けてて仲良さそーでした笑


その後、子供広場みたいな所では、紙芝居のおじさんが来てて
ホラー紙芝居をしてたんやけど、「途中でこの続きは来週~」と
まさかの「続く」でした笑







2011-05-17 11:49 | 近況
ひとだんらく
よーやく、4月から制作していた投稿用絵本の制作が
終了ーーー!!!(^o^)v

わりと遅筆な私が
12枚の絵を一ヶ月半で描きおえたので、自分で自分を褒めております!!
かなり過酷でした・・・笑

出来はなかなか良いのでは?と現時点では思ってます♪

今は、のんびりと発送準備をしてまーーす。


これでホンマに一段落、後は自由だーー!!
と、思っていたけど、終わったら終わったで、
次はどんなん描こな~ってうっすら思っってる自分もいます笑

個展用の絵も描かななので、後は余力があればまた描こう♪

あ、でも久々にゲームとかもしたいな~~。

IMG_3563.jpg
なんて名前の花やったかな?近所で撮影





2011-05-13 13:47 | 創作活動
トマトの苗 観察#3
大分、のびてきました!
IMG_3568.jpg

最初に咲いた花は、ポトリと落ちてしまったのですが
(受粉出来ないと落ちるらしい)

2個目に咲いた花の後には、実のようなものがーー!
IMG_3569.jpg
実だとよいなーーー♪




2011-05-09 11:22 | 植物+栽培
2011/5/1☆我楽茶ライブ 後記
昨夜の我楽茶ライブの様子です!
IMG_3554.jpg
SLEAFです!気持ちよい感じでした!
そして左のみっつん画伯の展覧会が始まってるよーですよ!
詳しくはこちら


IMG_3555.jpg
お客さんもわりと入ってます!

IMG_3557.jpg
ゴーダマ♥パンチです!
前半は、超難解なわからん感じでした。最後には、形が見えてきた感じでした!


IMG_3560.jpg
黄土ソックスです!
新曲が2曲??ひょっこりひょうたん島のテーマ、おもしろかったです!
とりの演奏でしたので、私は途中で帰りました~~。









2011-05-02 18:23 | イベント
2011/5/1☆我楽茶ライブのお知らせ
2011/5/1(日)

@我楽茶堂http://r.gnavi.co.jp/k975200/
20:30頃~

演奏:

黄土ソックス

ゴーダマ♡パンチ

and more・・・・・

2011-05-01 16:14 | お知らせ
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
