-------- --:-- | スポンサー広告
最近好きなドラマ+アニメ
☆最近好きなドラマは

「勇者ヨシヒコと魔王の城」です!!!
大阪では、月曜の深夜0:12~です!!

ドラクエをぱろってる部分が多々あるので(モンスターとか呪文とか・・)
やった事のある人は笑えると思います。

全体的に、ゆるくてアホなドラマで、好きです♡

今3話までやってます。最初の方はこちら



☆最近好きなアニメは

バクマン
バクマンは、漫画家を目指すアニメで、昔私も目指してたから
ちょっとシンクロして見てます。

青のエクソシスト
青のエクソシストは、主人公好きなので見てます♪




2011-07-29 11:43 | なんてことない話
FASHION LOUD NO.6 後記
昨夜の FASHION LOUD NO.6は、モデルさん達が8割15才未満という事もあり
teen独特のフレッシュで透明感のある存在感で服が更に
ファンタジックになってて、すごく良かったです!!!!

音楽(XOYO)も最高な感じの演奏で、お客さんも多かったし
とてもピースフルで、なんともいえない空気感で
おもしろかった♪♪

私の写真はもひとつですが、数日後にはキレイな写真がどどーーんとUPはずです
こちらに→http://fashionloud.blogspot.com/

IMG_3705.jpg
IMG_3717.jpg
IMG_3725.jpg
IMG_3723.jpg
「XOYO」大地やら風やら壮大なイメージ感じました♪




2011-07-26 14:04 | イベント
FASHION LOUD NO.6!!!
7月25日 月曜日

OPEN 19時

CLOSE 24時

¥2000/1drink

at
中崎町 NOON☜




MUSIC


XOYO

GO-DHARMA♥PUNCH

黄土ソックス



FASHION SHOW

surrealistic pillow



HAIR STYLE

RAS HAIR



FOOD

GOLDEN FUDGE CAKE


詳細はこちら
http://fashionloud.blogspot.com/
http://spillow-1969ozkexpo.blogspot.com/

SANY0002.jpg





2011-07-20 13:46 | イベント
ベランダ植物観察#2
今日蝉が鳴いてるのを聞きました。夏ですね~~!

↓これは、こないだ収穫したキュウリ2号3号です。
IMG_3692.jpg
1、2号は、水分が多すぎなのかパリっと感がなかったんですが、
3号は初めてパリっと感もあり味もちゃんとあってかなりおいしい!と思いました♪


↓今朝、たくさん花が咲いていました♪
IMG_3694.jpg

↓ひん死状態のトマトの下の方から出た脇芽を本体にしました。
今度はがんばって欲しい!!
IMG_3695.jpg

↓グリーンカーテン化計画の為に植えた朝顔。
結構育ってるけどグリーンカーテンには貧弱かな~笑
IMG_3696.jpg
もう少ししたら、花も付きそーなので、鑑賞で涼な気分を味わおう~♪


2011-07-14 11:21 | 植物+栽培
スズキコージさんの絵がドラマに
昨日から始まったTVドラマ「ドンキホーテ」
何気に見ていたら、タイトルの時、見覚えのある絵が・・・

「え!!これzukin師匠の絵ちゃうのん??」
と、ドキドキしつつ、最後のキャストのとこ見て見たら、やはり!!

スズキコージと描いてあった!!

大ファンの私としては、自分の事のように嬉しかったでーーす♪

興味有る方は是非見て見て下さい!土曜夜9時10chです!





2011-07-10 11:10 | ART+絵本モロモロ
絵のネタ考え中~
梅雨も明けたそーで。暑いです!!

こないだBLOGで描いた、デカイ絵(60Fぐらい)完成しました=!!!

まずますのデキかと笑
いつものように写真UPはしませ~ん。個展の時に見て下さい!

これから、どーしていこうかな~~~。はははは。
次に描くネタ思いついて無くて・・笑

ぼんやり、試行錯誤と落書き中です。
アイデア~カモーンカモーーン。

IMG_3693.jpg








2011-07-09 12:03 | 創作活動
ベランダ栽培 収穫2
トマト2号とキュウリ1号です!!

IMG_3671.jpg

トマトは何故だか急速に元気が無くなって、枯れてきつつあるので
こいつは早めに収穫しました。味はちょい酸っぱ目でしたが
爽やかな味でした。

トマト本体は枯れるのが時間の問題な感じですが
下の方で元気なわき芽が出てきたので、ゆくゆく
そっちを本体にしようと思ってます。


キュウリは元気いっぱいで、ガンガンに延びすぎている今日この頃です。
収穫第一号は、ま~なんか普通な感じの味でした笑
グリーンカーテン計画には多いに貢献しております!



2011-07-05 17:06 | 植物+栽培
2011/7/1☆我楽茶ライブ後記
昨夜の我楽茶ライブは

お客サマーは、ぽつぽつ状態でしたが、女子ばっかりでした!
そのせいでしょうか?演奏良かった気がします☆笑

最初、3.5GH 初ソロ(from黄土ソックス)
IMG_3677.jpg
普段カホン担当なので、ギター演奏に不慣れもあったけど
ソフティ~な歌声でいい感じでした~♪


ゴーダマ♡パンチ+ヨッシャン
IMG_3682.jpg
やっとやっとーーーー!しっくりきました!!
先月先々月のモヤモヤ感がスッキリです!!
いい感じの演奏でした!!!!




PS*SLEAFはお休みでした。





2011-07-02 11:24 | イベント
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
