プロフィール

hempoosan

Author:hempoosan
大阪でチビチビ活動している
絵描き「さかもと麻子」
です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

絵のギャラリーはSITEにあります。
↓↓↓
hempoosan-site

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近の記事
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

モロモロ日記

私の創作活動の事とか、日常であった事、 感じた事や、友人のイベントの告知など、その他モロモロ・・・・・・・ちびちび書いてみたいと思いまする。

--.--
--
(--)

 

2011.09
30
(Fri)

2011/10/1☆我楽茶ライブのお知らせ 

2011/10/1(土)

@我楽茶堂


20:30頃~


演奏:

黄土ソックス

ゴーダマ♡パンチ


and more・・・・・

2011.09
27
(Tue)

FASHION LOUD No.7後記 

昨夜はFASHION LOUD No.7でした!
今回は音楽がいつもと違っててまた、おもしろかったです!

KANchangさんはモデル兼アコーディオン演奏で
すごく良い音色で良かったです♪

GFC8000 (xoyo) × MAYUKO (cross bread)さんが
スペースなノイズな感じで不思議な感じで
それにファッションショーもからんで
淡々としつつもなんか、不思議な世界観があって
すごいおもしろかったです☆

ラストあたりはHONJO (xoyo)さんの音楽と皆とのセッションとか
ありつつの、ファッションショーと絡みつつの感じで
かなり盛り上がってました!!!
IMG_3785.jpg
IMG_3787.jpg
トイプードル?も一緒で、かわいかった~~♡


キレイな写真は↓こちらでUPされています!!!
FASHION LOUD No.7 PHOTO REPORT






2011.09
22
(Thu)

FASHION LOUD No.7!!! 

FASHION LOUD No.7!!!

9月26日月曜日

中崎町 NOON☜
http://noon-web.com/



20時開場

24時閉場

\2000/1drink


今回のテーマは、

『蒸気とアヤシげなケムリ漂うスクラップタウンの夜の街角に集まる
人々のモノガタリ。』


●MUSICIANS

HONJO (xoyo)

GFC8000 (xoyo) × MAYUKO (cross bread)

KANchang

TEAM MOTHER TERESA

and MORE


●MODELS

ヨシオカU機、OZKexpo、SAR co.、水面、SAKURA、PINO子、アキ
YUN YUN、 KAO

andMORE


●HAIR STYLING

RAS HIAR☜


●SWEETS

GOLDEN FUDGE CAKE

SANY0009.jpg

詳細は↓
http://fashionloud.blogspot.com
2011.09
16
(Fri)

制作中~~~。 

残暑厳すいですね~。今週末から秋雨前線くるとかいう噂なので
少しは涼しくなってくれたら嬉すい~~。


私は、引き続き個展を目指して、ガシガシマシンのように制作中?~~。
ワンピース見ながら制作中~~。

絵の枚数もなんとかギリギリ間に合いそうな~~。

新しいモビールというか吊りものも制作中~~↓
IMG_3774.jpg

昨日の夕方の空~空の色だけ秋~~。
IMG_3773.jpg




2011.09
11
(Sun)

魚モビール再び 

去年の個展の時吊ってた、魚モビールのミニバージョン完成~!!

頼まれもので
個展の時に今度会う時までに~といいつつ、春頃一度会えなかったので
今頃完成に~~笑

ひも込みで全長50cmほどなので、部屋に吊るにはいいサイズです。
現在私の部屋で揺れております☆カワイイやつです♪

IMG_3766.jpg



2011.09
07
(Wed)

読書とか 

台風が去って湿気がなくて爽やかな風吹いてますね~♪
秋がゆっくりきてますね~。

最近は、絵本制作の勉強もかねて、図書館で
童話とか借りてきて読んだりしてます。

してます。というか、しようとしてます。が
2週間のレンタル期間で一冊も読めずに返しているという状況。笑

なんか、違う本読んでたり。
今はまた、ワンピース動画にはまってしまってて。
なかなか、読めてません~~。ははは。

絵の制作は、ぼちぼち継続中~~。
なんとか個展出来ますように☆祈

IMG_3749.jpg





2011.09
02
(Fri)

1191我楽茶ライブ後記 

先月休みの2ヶ月ぶりの我ライブでした!
台風前にもかかわらず、わりかしお客さんもきてくれてて
いい感じでした!!

相方新婚旅行☆の為、コウちゃんソロ~(from黄土ソックス)
IMG_3752.jpg

ゴーダマパンチ+XOYOのドラムの方
IMG_3755.jpg

いい感じの演奏で~
いい感じに私も気分転換出来て良かったーー♪♪





 | HOME | 
