-------- --:-- | スポンサー広告
FASHION LOUD No.8!!後記
昨夜の「FASHION LOUD No.8!!」はっ

おなじみ『黄土ソックス』からSTART~
IMG_3867.jpg
DRAM-->SPACEでモデルさん登場~~
IMG_3876.jpg
IMG_3878.jpg
IMG_3885.jpg

わたしくし的には、映像と音楽と服とが、
なんやしらんエライ調和してる気がしてス~~~っと入ってきて
気がついたら終わりになってた感じで気持ちよかったです♪




2011-11-29 17:57 | イベント
FASHION LOUD No.8!!!
11月28日月曜日

中崎町 NOON☜
http://noon-web.com/

20時開場

24時閉場

\2000/1drink


詳細は
http://fashionloud.blogspot.com/
http://spillow-1969ozkexpo.blogspot.com/

SANY0051.jpg







*2011asa個展絶賛!?開催中ーー!!も、ヨロシクです!!*

2011/11/17(木) ~ 12/7(水)
場所:我楽茶堂


2011-11-27 10:55 | イベント
最近はまってるもの
先々週ぐらいやったっけ?TVで映画『BECK』やってて
いや~~すっかり好きになってしまいました!!笑

俳優さん達かっこいい!!し、音楽もいい!話も好きです!
最後のライブシーンだけ録画してて、
もう何回見るねんっ!!っつうぐらい見ました。
Evolution←youtube

ほんで今は、アニメの「BECK」をアニポで見ています!
アニメの方は更に詳しくって感じで、またいい感じです。

漫画やったら、またちゃうんやろな~~・・とかも思いつつ。
今はアニメを見るのに楽しいです☆

ああ~ギターーーかっこいい♡

images.jpg




*2011asa個展!絶賛?開催中!!ヨロシクです!!*

2011/11/17(木) ~ 12/7(水)
場所:我楽茶堂






2011-11-22 09:50 | ひとりごと
2011asa個展始まり始まり~!!
昨日夕方から、搬入して、イメージ通りな感じで飾り付け完了です!

お時間ありましたら是非是非おたちより下さい!!

私がいる日は未定です。ひょっこり居てるかもしれません。
DM-a.jpg

場所*我楽茶堂


2011-11-17 10:08 | お知らせ
11asa個展中☆我楽茶堂イベント情報
2011/11/17木~~12/7 asa個展@我楽茶堂

その期間に我楽茶堂で2つLIVEがあるのでお知らせしときます!


☆11/27日 「JAZZ LIVE」チャージ有り cafe営業は17:00までです


☆12/1木 20時半~
「OZK EXPOSHOW」 FREE LIVE cafe営業中



で、ございます。

11/27だけ、17:00以降は絵が見れない感じなので、ご注意下さいませ。
FREE LIVEの日は、cafe営業中なので、見れます。

ヨロシクお願いします!!!
DM-a.jpg





2011-11-12 12:37 | お知らせ
『グラサンズ』イベント!@我楽茶堂 後記
昨夜は『グラサンズ』イベント!~労働者達の夜~@我楽茶堂で
私店のお手伝いをしていました!

お客さんが約50名ほど集まって、我楽茶堂は超満員いっぱいで
大いに盛り上がってました!!!

出演BANDは

ザ・ビグッド
IMG_3850.jpg

カリン
IMG_3853.jpg

グラサンズ
IMG_3856.jpg

3バンド共初めて見ましたが、皆さんめっちゃうまいっ!!!し
ごっつ楽しい☆皆でわいわい出来る素敵ライブでございました!!!



2011-11-07 10:51 | イベント
2011☆ asa個展のお知らせです!!!
blog以外ではちょこちょこ宣伝してますが、2週間きったので宣伝宣伝!!

2011/11/17(木)~ 12/7(水)

個展やりまーーーーす!

場所:我楽茶堂

大阪市中央区南船場4-10-29 さつきビルB1
06-6252-5911


今回は、オブジェが増えてます!

ほんで、オリジナル絵本原画も一部展示予定~~~~!
コピーもファイルに入れて置いておく予定です!
(賞とってないやつですが・・こんなん描いてますって感じで)

絵は小さめが多いです!

そんな感じです!

お時間有りましたら是非是非遊びにきて下さい!!

*注*
11/27日はLIVEの為
cafe営業は17:00までです。

11/20日,12/1木も
FREE LIVEがありますがcafe営業していますので絵もご覧いただけます。

DM-a.jpg




2011-11-04 10:10 | 創作活動
11111我楽茶ライブ後記
昨日の我楽茶ライブは、お客様満員で盛り上がってました!!

オウドソックス!
IMG_3838.jpg
とあるVIPなお客サマーも来店中でした!笑いい感じでした!

ゴーダマ♡パンチ!
IMG_3843.jpg
IMG_3849.jpg
8000は「ONLY勝手に盛り上がってますツアー」中で、昨日は太鼓軍団も参加で
大いにスペーシーーサウンドが爆発しておりました。超絶好調ゴーダマ♡パンチでした!





2011-11-02 15:37 | イベント
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
