-------- --:-- | スポンサー広告
FASHION LOUD No.9!!!
1月30日(MON)

¥2000/1drink

OPEN 8pm~12midnight


at NOON


LIVE MUSIC : GO-DHARMA♥PUNCH

DeeJay : キミーアグネス

HIAR STYLING : RAS HIAR

FOOD : Golden fudge cake


*****************

ラドルル湖の中心に近くに浮いている
人工島ランデヴゥ

その島にたった一つだけの
巨大建築物こそ

民営刑務所

『ファッション.ラウド 』

HIGH LAND唯一の
犯罪者収容施設。


ココの囚人服を着たいが為
人々はあえて罪を犯す。


*******************

IMG_4183-714520.jpgIMG_4183-714520.jpg

http://fashionloud.blogspot.com/

http://spillow-1969ozkexpo.blogspot.com/







2012-01-27 10:32 | イベント
新たな健康GOODs
何日か前に、母親がTVショッピングで買ったらしいです。
IMG_3974.jpg
images.jpeg

なんかちょっと↑悪いスライムっぽくも感じられます笑


これは、穴に両足を突っ込んで、下半身をユラユラ動かすことにより
骨盤のゆがみを矯正出来るらしいというGOODSです!!

早速私も、ユラユラしてみましたが、
なんか、楽しいです♪

ほんで、軽く運動してるので体も暖かくなっていい感じです。
骨盤が矯正出来てるのかはわからんですけど。。

気分転換には、いい感じです☆



2012-01-22 13:53 | なんてことない話
2012描き始め~
そないにたいした事ではないんですが・・

2012の創作活動の始まりは、
やはり、4Pの投稿用絵本作品からで~~す。

昨年よりは、本数減らして、のんびり制作予定です。
楽しい作品が出来れば良いな~~~(願)

IMG_3972.jpg
↑下塗り段階です。ええのん出来ますように~~!


2012-01-16 11:47 | 創作活動
新春ベランダこかぶ情報
こかぶ収穫しました!

「こかぶ」にもほどがある、小かぶ。

携帯とで大きさの比較してみました。
IMG_3971.jpg

ミニやけど味は甘くておいしいです。
はっぱも、ほうれんそうみたいでおいしいです♪
不燃布でおおってるので、虫もいないし快適~♪




2012-01-11 10:25 | 植物+栽培
2012おみくじ☆
元日の昼に初詣に行って、いつものごとく「おみくじ」をひいた!

どどーーんっ!!↓
IMG_3970.jpg

勉強関係はいいらしいが、縁談はもひとつらしい(大吉やのに・・なんでやねん笑)

まーまー、当たるか当たらんかはわからんけど

本人は今年は、のんびりいくつもりでーーーす!!





2012-01-07 10:22 | なんてことない話
2012あけましておめでとうございます!
2012あけまして

おめでとうございますー!!


昨年も「モロモロ日記」見ていただきありがとうございました!

今年もモロモロごった煮で載せると思いますんで、
よろしくお願いいたします!!

IMG_3960.jpg




2012-01-01 16:34 | ひとりごと
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
