プロフィール

hempoosan

Author:hempoosan
大阪でチビチビ活動している
絵描き「さかもと麻子」
です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

絵のギャラリーはSITEにあります。
↓↓↓
hempoosan-site

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近の記事
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

モロモロ日記

私の創作活動の事とか、日常であった事、 感じた事や、友人のイベントの告知など、その他モロモロ・・・・・・・ちびちび書いてみたいと思いまする。

--.--
--
(--)

 

2012.02
29
(Wed)

2012/3/1☆我楽茶ライブ休みのお知らせ 

2012/3/1☆我楽茶堂ライブは、お休みです!

(お店は営業しています)

ヨロシクお願いします!


*4/1はいつもどうりな予定です
2012.02
22
(Wed)

アニメ「日常」 

アニメ「日常」

NHKで土曜日『バクマン』見てて、そのあとに放送してるのを
なにげに見たら・・・

「うわ~~~っなんやっこのアニメ!!!!」

と、ちょっとした衝撃を受けました笑

好きです!!!!(ギャグマンガです)

sakamoto.gif
ネコのサカモト↑

興味有る方はポチッとな→動画倉庫



2012.02
18
(Sat)

アバター 

昨日TVで『アバター』見ました!!

めっちゃおもしろかった!!

映像きれいし!!話も好き!!

映画館で見たらもっとすごかったやろな~~!!

avatar.jpg

2012.02
14
(Tue)

身長のびた? 

私は自分では身長が161cmやと思っていました。
それは、学生の頃測った時そーやったからで・・・

それが

先週インフルエンザで病院に行った時、身長と体重を計ったら
なんと

165cmといわれました!!

えーーーーーっ!!

インフルエンザにかかったという事より、そっちの方が
びっくりしたかもしれん笑

でも、もこもこの分厚い靴下はいてたし、髪の毛おだんごにしてたから
誤差はかなりあると思うけど・・・・

163cmぐらいはひょっとしたらあるのかもしれん・・・

そーいえばいつも、身長161cmというと、もっとあるように見える~と
言われる事が多かったけな・・・・

そ~か~へ~~~~~~・・・・

IMG_3976.jpg
2,3日前に収穫したコカブ





2012.02
09
(Thu)

てんやわんや 

なかなかイベントに遊びにいくのも
BLOG UPするのもままならない今日この頃です!

というのも、昼間新しくパートの仕事を始めたのですが
初めての職種ゆえに覚える事も山ほどあって
やたら忙しいとこなので必死のパッチでありまして

ま~おまけに繊細な私は不眠症にもなってしまい
体の抵抗力も落ちていたのでしょう

風邪ひいてもうた~・・・やばいっ・・・と思ってたら
なんと

初めて、インフルエンザA型にかかっていました!

瞬間最高発熱度は39.3度でした!
病院行って注射打って薬のんでこの熱になったんで、これはやばい!と思い

冷えピタを、おでこと両脇にはってひたすら寝ました。
すると次の日の朝には微熱程度にまで下がってくれてたので
良かったです。今は平熱におさまりました。ふ~~っ

とりあえず、働き始めてそうそう、休んでばっかりの私です笑
スミマセン職場の皆々様方。


そんな、てんやわんやな
今日この頃です。。。


はやくなんか慣れて落ち着いて欲しいっす。新しい生活に~~~。

IMG_3975.jpg



 | HOME | 
