プロフィール

hempoosan

Author:hempoosan
大阪でチビチビ活動している
絵描き「さかもと麻子」
です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

絵のギャラリーはSITEにあります。
↓↓↓
hempoosan-site

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近の記事
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

モロモロ日記

私の創作活動の事とか、日常であった事、 感じた事や、友人のイベントの告知など、その他モロモロ・・・・・・・ちびちび書いてみたいと思いまする。

--.--
--
(--)

 

2012.03
30
(Fri)

LAST?! 我楽茶ライブのお知らせ!! 

突然ですが!
毎月一日に行われていた OZK EXPO presents 我楽茶ライブは
今回で、一旦?終了になります!

長らくご愛顧頂きありがとうございました!!

(我楽茶堂は変わらず営業します)

しかも、ラストライブは4/4です!お間違いなくーー!!


2012/4/4(水)

@我楽茶堂 http://r.gnavi.co.jp/k975200/
20:30頃~

演奏:


黄土ソックス

ゴーダマ♡パンチ


and more・・・・・



2012.03
27
(Tue)

FASHION LOUD No.10後記 

前回行けなかったので、今年初FASHION LOUD です!
IMG_3983.jpg
GO-DHARMA♥PUNCH
IMG_3990.jpg
IMG_3989.jpg
若き新人カメラマンSRK!!
IMG_3991.jpg
GO-DHARMA♥PUNCH

服はパジャマパーティって事でスウェットなシンプルな感じで
これから春によさそーでした!!

音楽が、GO-DHARMA♥PUNCH で、私は初めて聴いた
ストレートなROCKな演奏もありつつの新たな感じで良かったです!!!

久々に生演奏を聴いた事もあってか、ギターーってやっぱし良いな~~☆と
カッコイイな~~て思ったしだいです。


☆美人カメラマンAIちゃんによる、もっと詳しく奇麗な写真は↓
http://fashionloud.blogspot.jp/
近々UPされるはずーー!!



2012.03
25
(Sun)

FASHION LOUD No.10!!! 

3月26日月曜日

中崎町 NOON☜にて
http://noon-web.com/


午後8時より。


二千円1D付き


FASHION SHOW : Surrealistic pillow ☜

LIVE : GO-DHARMA♥PUNCH

DJ : キミーアグネス

HAIR STYLING : RAS HAIR☜

FOOD : GOLDE FUDGE CAKE

144240_1331858909.jpg


詳細はこちら!↓
FASHION LOUD 10
http://spillow-1969ozkexpo.blogspot.jp/

2012.03
21
(Wed)

久々にチャオルラでLUNCH 

久々に南堀江のベトナム料理チャオルラでランチ~~♪
いい天気で気持ち良い~昼間。

やっぱしどーしても、フォーのsetをたのんでしまいます~~。
おいしかっった~~~☆

P1000035.jpg

2012.03
16
(Fri)

ドラクエ6っ 

なんかふと、ドラクエ6ってどんなんやったかな~?って思った。
部屋にはプレステ版の7、8のソフトはあるけど
6って・・と思い、押し入れを探してみると

IMG_3980.jpg

スーパーファミコンだった。
久々にやってみると、めっちゃシンプル~~~~な画面で新鮮だった。

引き続き遊び続けたい気持ちやまやまだが、
今週来週まーまー忙しい・・・。
いや、忙しいからこそ、こんなんを引っ張りだして、現実逃避したいのだな。

あかんあかん。

一時間ぐらい遊んで、押し入れに戻しました。


ドラクエ9もやりたい。けどDSも買わなあかん。
10はwiiらしい。wiiもない。
ドラクエだけしたいのに。新たなGAME機も買わなあかんのが辛いな~。




2012.03
11
(Sun)
昨日、仕事の帰りに、難波の高島屋でやってる
シャガール展見に行ってきました!

小さいめの作品が多かったです。リトグラフ(サーカスシリーズ)もあって
数は結構多かったです

私は、でかい絵で圧倒されたい気分でしたが笑
小さい絵でも久々に見たシャガールの生絵は

やっぱし、色きれいな~~~~!!!

浮遊感もええな~~と思いました☆

IMG_3979.jpg






2012.03
05
(Mon)

植える準備だ~ 

冬に植えてたコカブも全部収穫して食べたので
次なんか植える為の準備で

土の再生作業~~
今日は、雨降りなんわかってたので、昨日まででなんとか終了~~。


根っことかを、ふるいで除いていって
IMG_3977.jpg

ちょっとしめらせて、2、3週間~一ヶ月ほど、陽にあてて
寝かしとくといいらしいので、簡単な感じでやります~~。
IMG_3978.jpg

その間に次何植えるか考えよ~~~。

すっかり趣味になりつつあるな~~ベランダ栽培・・




 | HOME | 
