-------- --:-- | スポンサー広告
いちご再び
今頃いちごが、また実ってます。

IMG_4046.jpg

2012-06-29 13:30 | 植物+栽培
インスタントラーメン発明記念館!
昨日は、303LADYS&JUNg&RUIちゃん&KUMIpと一緒に、池田にある、
「インスタントラーメン発明記念館」に遊びに行ってきました!!

ほんで、マイカップヌードルファクトリーで、自分好みの具の組み合わせと、
カップに絵も描けてのオリジナルカップヌードルを作りました!↓

IMG_4044.jpg

おもろかったでーーす♪

そこに行く前には、五月山公園でおにぎり食べて、でかい滑り台一回滑って
ゆる〜〜い動物園にも行きました。
久々の滑り台のせいなのか、なんとなく筋肉痛です笑



2012-06-25 15:22 | 近況
ちょっと赤くなってきました
梅雨まっただ中ですね〜。

一昨日の台風、ベランダ野菜達が心配でしたが
全然大丈夫でした。良かった〜〜☆

トマトちょっと赤くなってきました♪
IMG_4043.jpg

2012-06-21 12:49 | 植物+栽培
創作活動の近況〜
久々に創作活動の近況をば。

「やってんの〜?』という声が聞こえてきそうですが笑
ぼちぼちですが、やってます!!

今は秋に投稿予定の22ページ(絵は11枚)の中編絵本を
描き始めたところです!

↓これは、余った絵の具で下塗った画用紙。
白の状態より描きやすいので、いつもこんな感じにしてます。
IMG_4040.jpg

個展用の絵は超〜〜ぼちぼちペースです。
今年、個展できんのかな・・?? 微妙〜〜〜〜〜〜っ汗






2012-06-11 11:37 | 創作活動
2012夏ベランダ☆プランター菜園2
ガンガン育ってます!!

キュウリもバジルもトマトもめっちゃ元気に育ってます!!
去年を思えば、今年のは育ちすぎちゃうん??ってぐらいです笑

IMG_4038.jpg
キュウリはもはや、NETに、はわせ始めました。

IMG_4037.jpg
トマトはどこまで背が延びるのか?びっくりです。
実もたくさんついております♪やはり、いい苗はいいんやな〜♪



2012-06-06 13:54 | 植物+栽培
豆乳
以前に一回豆乳を飲んで豆腐飲んでるみたいでアカンッと
思って以来飲んでなかったのですが

最近は色々な味の豆乳があって、杏仁豆腐味の豆乳というのが
気になって、飲んでみたら、
めっちゃ私好みの味で最近ずっと飲んでます♪

そーこーしてるうちに、ひょっとしたら普通の豆乳も
飲めるんちゃうか?という気になり

無調整豆乳を飲んでみたら、やっぱしチョコとか食べないと
飲めなかった。

そやけど、杏仁豆腐味のはめっちゃおいすい〜。
杏仁豆腐好きな方にはオススメ♪
IMG_4033.jpg


2012-06-02 11:28 | ひとりごと
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
