プロフィール

hempoosan

Author:hempoosan
大阪でチビチビ活動している
絵描き「さかもと麻子」
です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

絵のギャラリーはSITEにあります。
↓↓↓
hempoosan-site

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近の記事
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

モロモロ日記

私の創作活動の事とか、日常であった事、 感じた事や、友人のイベントの告知など、その他モロモロ・・・・・・・ちびちび書いてみたいと思いまする。

--.--
--
(--)

 

2012.07
29
(Sun)

絵本創作活動近況7月末〜 

サウナみたいな暑すぎな今日この頃〜

今月初めの目標!
今月中に完成させたい絵本22p(絵11枚)ですが、
只今↓10枚目描き始めであり、明日からは仕事なので無理〜〜〜!!汗汗

IMG_4065.jpg
やっぱし、週一枚が限度か〜〜〜ま〜〜しゃ〜ないっす。

個展用が更におせおせになりますが、ま〜〜〜しゃ〜〜ないっす。って事で。

クーラー無し作業場の暑さ対策
IMG_4066.jpg
トリプルすだれ




2012.07
24
(Tue)

続、あさがお 

こーいうタイプのも咲いています!
IMG_4064.jpg

IMG_4063.jpg
この青は特に、中心もうっすらピンクでキレイ〜〜♪


2012.07
18
(Wed)

あさがお+せみ 

今年あさがおは、庭の垣根と庭側の窓の二カ所に植えました。
もちろん、今年も何色か入ってる種から育てまして、

こんな、ピンクベージュみたいな変わった色のも咲いてます!
IMG_4058.jpg


今朝、ベランダきゅうりにとまっていたせみ
IMG_4061.jpg

すっかり夏ですね〜〜。



2012.07
13
(Fri)

バジルの花 

バジルの花も咲きました!
IMG_4055.jpg

フルーツトマトも順調です!
IMG_4056.jpg
しかし、皮が固いのでむいて食べてます!味はなかなか濃いです!
2012.07
08
(Sun)

絵本創作活動近況7月〜 

5枚描き終えました!(11枚中)
目標今月中に完成〜〜☆

6枚目描き始めです↓
IMG_4050.jpg
汚〜い作業かべです。


2012.07
04
(Wed)

クロノトリガー 

IMG_4048.jpg

昔、スーパーファミコン?で一回やって、
おもしろかった記憶があったので、またやりたいな〜と
つねづね思っていました。

やはり、名作です♪

楽しいです♪


PS*息抜き程度に遊んでいます。絵もちゃんとやってますんで・・・やってますんで・・

 | HOME | 
