-------- --:-- | スポンサー広告
泣いた泣いた
こないだTVで「崖の上のポニョ」久々に見た!
海の表現力すごすぎっっ
ほんでやっぱし、ポニョとそうすけに涙が出る出るでした。

20111116_oohashinozomi_08-267x300.jpg


昨日の、ワンピース「エピソード・ナミ」も
話は知ってるけど、やっぱし泣いてまうのでした。


2012-08-26 11:05 | ひとりごと
24時間TVのT-SH
こないだバイト中に、お客さんが着てたので、

おお〜〜〜〜っって思い、見入ってしまった笑

Tシャツ黄前

こちらで↓販売してます。結構お安いんすね。
http://www.ntv.co.jp/24h/shop/goods/

奈良さんの絵やしちょっと欲しい気もする・・・





2012-08-20 15:04 | ひとりごと
創作活動近況8月中旬〜
昨日、投稿用絵本を投稿する準備完了ーー♪
コピー冊子も完成〜〜♪

やれやれでございます♪

これで、心置きなく一枚絵の制作に励めま〜〜す。

IMG_4083.jpg
↑今年まだ、でかい絵一枚も描いてません(汗)これから60号描きま〜〜す(予定)

ここのとここんな写真ばっかりです。
作業かバイトしかしかしてない気が〜〜〜〜。

これから、ちょっとゆとり持ちたいで〜〜す。



2012-08-16 11:13 | 創作活動
絵本創作活動近況8月初め〜
先程よ〜〜やく、投稿用絵本の絵(11枚)完成〜〜!!
とりあえず、ほっ。

あと絵本の文章をきっちり作ったら完成じゃ〜〜。
がんばるぞ〜〜。

↓絵見せれないので裏返しで吊ってます。
IMG_4082.jpg


さーさー。

これからは、文章作りつつも、個展用の絵にとりかかるぞ〜〜〜。


ここ数年、夏はとにかく制作ばっかしだな〜〜〜・・・・







2012-08-10 12:15 | 創作活動
虹と花火
2012/8/1いや〜〜良いものを見せて頂きました♪

夕方仕事帰りに空を見上げると、お〜〜〜〜っ!!!
IMG_4069.jpg
めっちゃ久しぶりに、でかい虹をみました!しかもうっすら二重虹です!!
今年なんかいい事あるんちゃうんっ♪と思わせてくれるよーな虹です。


夜は、毎年恒例のPLの花火!!
IMG_4075.jpg
IMG_4078.jpg
前半が、雲と煙で全然見えなかったんやけど、後半奇麗にみえました!!
良かったです!!


2012-08-02 15:34 | ひとりごと
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
