プロフィール

hempoosan

Author:hempoosan
大阪でチビチビ活動している
絵描き「さかもと麻子」
です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

絵のギャラリーはSITEにあります。
↓↓↓
hempoosan-site

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近の記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

モロモロ日記

私の創作活動の事とか、日常であった事、 感じた事や、友人のイベントの告知など、その他モロモロ・・・・・・・ちびちび書いてみたいと思いまする。

--.--
--
(--)

 

2012.10
24
(Wed)

2012asa個展のお知らせ☆ 

DMも昨日届きましたので、ちゃんと告知を〜!!

2012/11/22thu---->12/12wed

個展開催いたしますーー!!

場所:我楽茶堂


注:
12/7fri は夜LIVEがございます。
12/8sat は(貸し切りの為)臨時休業だそうです。


よろしくお願いいたします!!
2012dm2.jpg
DMは11月初めまでには御送り出来ると思います!!少々お待ち下さいませ!!



2012.10
17
(Wed)

DM版下制作中〜 

只今、個展用DM版下製作中〜〜!!

ほとんどこの為だけで、一年に一度ぐらいしか使わない
photoshop!!

すっかり操作の仕方を忘れているので
なかなか思いどーりに事が進まず

5回ぐらいブチ切れたのちに、ふと出来るようになった笑

でも、いつもに比べれば、個展準備は遅れております!
DMは来月あたまにお届け出来るかと思いま〜〜す!
よろしくです!

2012.10
07
(Sun)

くろんど園地に行ってきました! 

昨日、303女子部と共に「くろんど園地」に行ってきました!!

今迄でも2回ほど行った事があったけど
昨日は、行った事のないコースを

地図をたよりに歩きました!
今の季節は毛虫もいないし、気温も丁度良くて最高〜〜☆

IMG_4116.jpg

IMG_4118.jpg
↑アスレチック方面に向かう為のくさり場っ怖かった!笑
IMG_4128.jpg
細い小道のUP&DOWNがおもしろかった!
IMG_4129.jpg
ビューポイントがあまりないコースでやっと見つけたビューポイント☆

めっちゃ楽しいハイキングやった☆
やっぱし、空気がおいしいし〜〜。

しかし今日は、やはり足の付け根が筋肉痛〜〜〜・・





2012.10
04
(Thu)
arairyoujisan.jpeg
http://matome.naver.jp/odai/2134918067876174401

朝ドラ「純と愛」のオープニングっ!荒井良二↑↑さんの絵で

びっくりした!!☆

さすがにっやっぱし良いですなーー!!!☆☆
2012.10
01
(Mon)

創作活動近況10月初め〜 

なんとか60Fでかい絵は完成〜〜!!

ほんで、小さいサイズの絵にとりかかっています!!

あと2、3枚描けたら、

いつものように11月末頃から個展も出来るハズ!!

今月もバイトのシフトが多々ではあるけど、

なんとかギリギリまで粘って描くつもりであります!!

10jitensha.jpg
2010の作品

 | HOME | 
