-------- --:-- | スポンサー広告
2012年末☆絵本作家への道ブツブツひとりごと
月刊MOEの絵本グランプリ」に投稿していて
昨日発売の2月号に結果が発表されていたのだけど

いや〜〜ダメでしたね〜〜笑

そもそも、受賞者は事前に連絡が行くみたいなので、
ダメなのだろうって感じでしたが。。

一応、一次審査は通っていたんですが、最終には残らなかったです。

本に掲載されてる受賞されてる方々の作品を見ると納得でした。

ここ一ヶ月以上、個展やら仕事やらで忙しく描いてない状態だったので
余計客観的に見れたようで

「このままじゃあかんわっ!!なんとかせんとっ!!」と
すごい思った私です。

今回投稿した作品は、
ちょっとまじめな話やったし、まとめちゃった感があったので
そのあたりが敗因かと思われます。

次描くのは、はじけたいです!!!
IMG_4170.jpg


と、その前にとにかく、久々に頂いた絵のお仕事がんばります!!☆





2012-12-30 13:30 | 創作活動
クリスマス
クリスマスとは、関係ないけど

プレゼント、というか、頂きもので最近嬉しかったもの。

IMG_4168.jpg

ときどき不眠ぎみになるので、リラックスする香りで
眠りをたすけてくれるアロマオイルをたくやつ。

使ってみたら、なんかいい感じがしております♪

ありがとうございます☆


2012-12-25 10:20 | ひとりごと
土そうじ
何日か前あったかかった日、
ずっと気になりつつ出来なかったベランダのプランターの
土をふるいにかけて掃除しました。

ほんなら、去年朝顔を植えてたプランターを
掃除した時にも出てきた、なんかの幼虫と
同じやつ4、5ひき出てきた!

カブトムシの幼虫っぽい感じのやつ・・・

キモイからさよならバイバイしました〜すんません〜〜幼虫〜〜
IMG_4167.jpg







2012-12-19 14:36 | 植物+栽培
2012asa個展終了で〜〜す!!
2012asa個展無事終了で〜〜す!!

いや〜〜今回はほんま、とりあえず間に合ってやれて良かったーー!
ぐらいに思っていたんですが

なんか思いのほか、好評で、本人びっくりな感じです!
この個展きっかけで絵のお仕事も一つ頂きまして、
またまたびっくりです!

ほんまに皆様
ありがとうございました〜〜!!感謝感謝☆

IMG_4146.jpg

2012-12-13 21:21 | イベント
2012個展あと3日で〜〜す!!
激寒ですねーーー!!

そんな中、2012asa個展見に来て下さって

ありがとうございます〜〜〜!!

残りあと3日です!!

よろしくお願いいたします!!

IMG_4157.jpg

2012-12-09 21:02 | ひとりごと
干支おめん追加!
我楽茶堂店主のアイデアで、干支おめん追加しました!!
本日から置いてます!

急ぎ制作なわりには、いい出来です!

かぶって写真撮って、年賀状に使うも良し☆って感じで!いかがでしょ〜〜。

IMG_4159.jpg
思いがけず、写真では立体的でちょっと生生しい?笑
裏は水玉です。
2012-12-02 18:28 | 創作活動
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
