プロフィール

hempoosan

Author:hempoosan
大阪でチビチビ活動している
絵描き「さかもと麻子」
です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

絵のギャラリーはSITEにあります。
↓↓↓
hempoosan-site

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近の記事
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

モロモロ日記

私の創作活動の事とか、日常であった事、 感じた事や、友人のイベントの告知など、その他モロモロ・・・・・・・ちびちび書いてみたいと思いまする。

--.--
--
(--)

 

2013.01
31
(Thu)

ハウルの動く城 

ちょっと前にTVで「ハウルの動く城」やってたのの録画を
最近、ず〜〜っと見てます。

見てますというか、BGMっぽいです。
音楽とか音とかも好きなんで
製作中ながしてます。

いいです♪
hauru.jpeg


☆カード制作ほぼ7枚完成!あと2枚!!
2月はバイトが忙しいっがんばれ私!よいのを完成させるぞっ!



2013.01
24
(Thu)

色のべんきょう 

一月に入ってから、カラーセラピーで使うカードの原画を
描いております。(頂いたお仕事でございます)

普段私の描く絵は色々な色を使って描きますが
今回このカードの絵は、色によってわかれておりまして

例えば「青いカード」「赤いカード」なわけです。

なので、青く見える絵、赤く見える絵、を描くわけでして
なかなかに難しいものであります。

青でも色々な青があるので、それを、なんとか作って
描いております。

今迄やった事なかったので、良い勉強になっております!!
無事ステキなカードが出来ますように☆

IMG_4186.jpg






2013.01
17
(Thu)

久々に絵本購入 

だいぶ前に本屋で立ち読みしてて、

気になってて、ずっと読みたかったんやけど、
題名とか作者もわからずな感じで・・・

「色が盗まれる」話っていうのだけ覚えていたので
それで検索したら、この絵本がHITした。

IMG_4185.jpg
『きえたいろ』ステファン・ザブレル作+絵

絵が好きな感じなので、たぶんこの絵本です。
お話は、色が盗まれる話なんですが、そーいいう話だったのね。って感じで。
全然忘れていました笑

絵がとくに好きです☆
こーいう絵も描けたらいいな〜〜と憧れます☆

2013.01
11
(Fri)

目を描いてみました 

我が家に初っ加湿器!兄がプレゼントしてくれました。
IMG_4184.jpg
蒸気の出るとこが、口みたいでカワイイので
目を描いてみました。

さらにカワイイやつになりました☆



2013.01
03
(Thu)

2013☆年賀 

13neng_convert_20130101182628.jpg

今回年賀状出すの遅かったので、着くの遅いかもです〜。
すみませぬ。よろしくです!!


 | HOME | 
