-------- --:-- | スポンサー広告
ちょっとひと息〜近況
2月、かなり色々ありまして、
めっちゃ忙しい日々を過ごしておりました。

やっと、ちょっと一息つけそうな感じかな〜〜思います。
気づけば梅とか咲いてますね〜☆
IMG_4192.jpg


「セラピーカード」の絵は完成して、アロマshop「Pure Nature」さんに受け渡しも完了済みでございます。

また、お店の方のBLOGなどに掲載された時に
こっちのBLOGにも、写真など載せようかと思ってます!!ので
少々お待ち下さい〜〜!!


OZK303君の「FASHION LOUDno11」にも遊びに行けなくて残念でした。
次回は行きまーーーす!!


2013-02-27 17:38 | 近況
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
