-------- --:-- | スポンサー広告
明日はFASHION LOUD No.12!
明日の夜は『FASHION LOUD No.12!』 です!

4月30日火曜日

中崎町 NOON+CAFE☜にて

午後7時→11時

IMG_2752-776178.jpg

久々なので、楽しみです♪
2013-04-29 20:38 | イベント
今年はゴーヤ
今年の夏のベランダ菜園はゴーヤです!
IMG_4210.jpg

毎年植えようと思った時に苗を見た事なかったんやけど
今年は、いつもより一ヶ月早いからか
ホームセンターに売ってた!

初ゴーヤさて、どーなるやら♪

あと、おまけで、とうもろこしの苗も一本買ってみた。
こちらもどーなるやら♪



2013-04-21 20:33 | 植物+栽培
スズキコージの奇妙奇天烈神戸(ビザール・コーベ)展 ☆
スズキコージの奇妙奇天烈神戸(ビザール・コーベ)展 !!

4/1〜4/14@Gallery Vie

開催中ーー!!・・・だそうです!

「Gallery Vie」 staff Blog ←こちらに詳しく写真と記事が載ってます!(写真も拝借↓)
coji01.jpg

私、さっきMIXIのCOMUでしりました!!
久々の関西での展覧会だというのにっ

今週バイトのシフトが多いので行けるか微妙〜〜っ涙
今日は休みなのに、画廊が定休日やし・・・・
先週休み多かったのにっ知らんかったっショックショック・・・・

staff blogがかなりよく写真を載せてくれてるので、行けなくてもそちらで
楽しむ事にしよう・・・



2013-04-08 12:22 | ART+絵本モロモロ
さくらもぼちぼち
あったか過ぎですね〜〜明日天気が荒れ模様らしいです
桜も散ってしまいまそうです〜

昨日の時点でもこんなに、桜花びらの道でした
IMG_4207.jpg
IMG_4208.jpg

私は、ぼちぼち、絵本制作もスターートです☆
2013-04-05 16:00 | ひとりごと
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
