プロフィール

hempoosan

Author:hempoosan
大阪でチビチビ活動している
絵描き「さかもと麻子」
です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

絵のギャラリーはSITEにあります。
↓↓↓
hempoosan-site

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近の記事
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

モロモロ日記

私の創作活動の事とか、日常であった事、 感じた事や、友人のイベントの告知など、その他モロモロ・・・・・・・ちびちび書いてみたいと思いまする。

--.--
--
(--)

 

2013.09
28
(Sat)

豆乳・秋味?2013 

IMG_4329.jpg

2、3日前に、きずけば何種類か新味がでてました。
まだ何種類かあった気がしますが、私はコレで。

味は、予想どうりな感じです笑

マロンはモンブランな風味やし、おしるこもおしるこ風味です。
ほんま予想どうりの味です笑

また、これっきりで、基本の、「きなこ」「ココア」「黒ごま」に
戻りそうです。ハハハ。


2013.09
23
(Mon)

ひとりごと〜近況 

よ〜〜やく仕事多々週間が終わった〜〜♪

風邪のせきがなかなか治らんのと、
職場の飲み会があった(楽しかった)のと
こんな時に限ってシフトが多々入ってるのとで

めっちゃ疲れがたまりまくりんぐでございます。
今日から三日休養させていただきまーーーーーす♪

制作は休み休みやると思いまーーす☆

こないだのお月見の時の月↓
IMG_4326.jpg

*写真も撮らんかったら、いいのが撮れなくなっていくな〜〜と思う
今日この頃です


2013.09
12
(Thu)

2013/9☆創作活動近況〜 

投稿用長編15枚絵本完成〜〜!!にて、無事送りました〜!!

ほんで、個展用のでかい絵60号も一枚完成〜〜!!

ま〜〜とにかくこの夏も必死のパッチで制作制作で
ここにきて疲れがでたか?軽く風邪ひいてのバテギミ。。。
&ネタギレ〜〜。。。キビシ===

今年も個展出来るんかいな??のギリギリ状態であります。
あともう一枚、60号描くか、小さいのいっぱい描くか?しないと
やばいっす(汗)

ま〜〜とりあえず。。。休み休みやるしかないのですが・・・ははは
アははははは・・・・(・_・;)

IMG_4309.jpg


2013.09
03
(Tue)
今日発売の月刊MOEの誌上絵本スクールにて

「期待賞」いただきましたーー!!!

めっちゃうれすい〜〜♪

94、95ページに載ってますので、良かったら
立ち読みチェックしてみてくださ〜〜い!!

なるほどっ!!!!と、すごく良いアドバイスも
いただきまして、今後にいかせればと思います!!

m9.jpg
↑この本です

 | HOME | 
