プロフィール

hempoosan

Author:hempoosan
大阪でチビチビ活動している
絵描き「さかもと麻子」
です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

絵のギャラリーはSITEにあります。
↓↓↓
hempoosan-site

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近の記事
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

モロモロ日記

私の創作活動の事とか、日常であった事、 感じた事や、友人のイベントの告知など、その他モロモロ・・・・・・・ちびちび書いてみたいと思いまする。

2013.10
29
(Tue)

FASHION LOUD No.15!!後記☆ 

昨夜のFASHION LOUD No.15!!は
IMG_4419.jpg
おさかなボーイズ☆アコースティックな演奏が、すごいいい感じでした!!♪
IMG_4426.jpg
drum☆かっこ良かったです!!

IMG_4427.jpg
IMG_4428.jpg
IMG_4432.jpg
変形8080?カッコ良かったです!!

IMG_4439.jpg
IMG_4434.jpg

動いてる人撮るのがへたくそな私の写真なので服がきっちり映ってなくて
わかりにくいですが、演奏者さん達も皆「S・PILLOW303」の服を
着ています。MENSもLADYSも可愛いくて良かったです!!

今年は今回で終わりです!また来年も楽しみにしています☆



2013.10
24
(Thu)

FASHION LOUD No.15!! 

10月28日月曜日

中崎町 NOON+CAFE☜にて
http://noon-cafe.com/map/

¥1500-/1drink☆

午後7時→11時

http://spillow-1969ozkexpo.blogspot.jp/
IMG_4452-715232.jpg

☆久々メンバー登場かもです!!

2013.10
15
(Tue)

2013/10☆創作活動近況〜 

只今、個展へ向けての作品づくりっぎりぎり製作中〜

60Fと6Fを同時進行中〜〜こいつらが完成したら
とりあえず予定最低枚数確保〜〜!!がんばれ私っ!!

DMも今週中には出来て来る予定です☆
色々詳細はまた後日です

IMG_4328.jpg
2013.10
07
(Mon)

黄色いキノコ 

3日程前の事やけど、ベランダのミントの鉢に黄色い物体が
はえていた。↓

IMG_4375.jpg

キモ〜〜と思いつつネットで調べてみると→このページ
載ってるのとめっちゃ似てる!!

ということは、こいつも後々開くのか・・・と思いつつ仕事へ行った。

次の朝、見てみるとやはり・・↓

IMG_4376.jpg

普通のキノコっぽくなってました。ちょっと寂しいきもしつつ
掘ってポイしまいした。


2013.10
01
(Tue)
NHKEテレ 趣味Do楽「荒井良二の絵本じゃあにぃ」

今晩から始まります!!もちろん録画します!!楽しみです☆

放送局:NHK Eテレ
番組名:趣味Do楽(しゅみどーらく)「荒井良二の絵本じゃあにぃ」
放送期間:2013年10月1日(火)~11月26日(火)(9回シリーズ)
時間:毎週火曜 21:30~21:55/(再)翌週火曜 11:30~11:55
番組HP:http://www.nhk.or.jp/kurashi/doraku-tue/

atelier.jpg

 | HOME |