-------- --:-- | スポンサー広告
大そうじスタ〜〜ト
無事個展が始まりまして、作品達が部屋から出かけてるので
部屋がちょっとすっきりとしてます。

この間に!大そうじを〜〜!!と思い始めました〜〜!!
なんか、作品作りから解放されてるので、のんびり気分です。

=========================

我楽茶堂に在廊(在カフェ)予定

*明日11/24(日)は 12:00〜夕方まで

*11/27(水)18:30〜

その後はまだ未定です。決まりしだいお知らせします。


=========================
IMG_4476.jpg
最近家の近所の路地でうろうろしてるブンちゃん(勝手に命名)
IMG_4469.jpg
プチ庭の花






2013-11-23 13:20 | 近況
無事っ搬入終了〜いよいよ明日スタートです!
私の地元では昨日〜今日の午前中にかけて、天気が大荒れ〜〜。

風強いは雨降るわ〜で、個展の搬入どないなる事か〜と
思ってたら、出かける30分前ぐらいになんとか

雨が上がって、すんなり出かけられました。良かった〜〜☆

搬入も飾り付けも無事終了しました。
明日からいよいよ「2013asa個展」始まりますーー!!
詳細はこちら

よろしくお願いいたします!!

IMG_4471.jpg
↑2014干支おめんです!!
付けて写真撮って年賀状に使うもよしです。遊んで下さいませ〜〜☆




2013-11-20 21:10 | 近況
2013☆asa個展!!
13dm.jpg

毎年恒例!!我楽茶堂さんでの
asa個展開催します!!

絵all新作!!+オリジナル絵本原画とコピー+段ボールオブジェで
お待ちしております!!

2013/11/21木〜〜12/11水

@我楽茶堂
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10−29
06-6252-5911
13:00~24:00

我楽茶堂facebook

注:11/23土、11/26火、はLIVEの為通常営業は17:00までとなります
よろしくお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんやかんやしてるうちに、あと10日です!まだ完璧に用意出来てないっ汗
がんばらねば〜〜〜

2013-11-11 13:04 | お知らせ
ほしだ園地に行ってきました!!
一昨日いい天気の日私は初めての
「ほしだ園地」行ってきました♪
IMG_4449.jpg
私市の駅から行きました。ずっと川沿いを歩いていい感じでした!川もきれい☆
うっすら紅葉もあり↓
IMG_4450.jpg
IMG_4453.jpg
IMG_4456.jpg
IMG_4457.jpg
IMG_4460.jpg
名物の「☆のブランコ」日本最大級の吊り橋!!
高所恐怖症の私は、やっぱりダメで・・(・_・;)泣きそうになりながら、
ひたすら前だけ見て,大丈夫大丈夫・・と独り言をいいながら、なんとか
渡りきりました笑

IMG_4462.jpg
ロッククライミングの施設もありました。

楽しい〜〜ハイキングでした♪




2013-11-04 11:38 | 近況
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
