プロフィール

hempoosan

Author:hempoosan
大阪でチビチビ活動している
絵描き「さかもと麻子」
です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

絵のギャラリーはSITEにあります。
↓↓↓
hempoosan-site

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近の記事
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

モロモロ日記

私の創作活動の事とか、日常であった事、 感じた事や、友人のイベントの告知など、その他モロモロ・・・・・・・ちびちび書いてみたいと思いまする。

--.--
--
(--)

 

2014.04
28
(Mon)

OZKexpoの 親子試着会議☆後記〜 

昨日の「OZKexpoの 親子試着会議〜」@我楽茶堂
なかなかの盛況やったようです!

IMG_5933-755091.jpg
IMG_5937-783222.jpg
写真はこちら↓のblogより拝借。詳しくもこちらの↓blogで
http://spillow-1969ozkexpo.blogspot.jp/

私は仕事やったので、18:30ぐらいに行きましたが
わいわい楽しませて頂きましたーー!!

2014.04
25
(Fri)
OZKexpoの
ポップアップショップ
[親子試着会議]

4月27日SUNDAY
南船場
我楽茶堂 http://r.gnavi.co.jp/k975200/
にて
正午よりオープン

勿論、入場無料

ライブは3時からの予定です。
チャイなどすすりすすり、
のんびりやりまくりの予定です。

http://spillow-1969ozkexpo.blogspot.jp/2014/04/blog-post_15.html
144240_1397703887.jpg

2014.04
19
(Sat)
p_Gaspard_et_Lisa_Penelope.jpg

「リサとガスパール&ペネロペ」の原画展見てきました!

絵のタッチが結構好きなので、じっくりと観察してきました〜。
筆あとがステキでした!実は色も独特な気がしました。

絵本の為のスケッチやら、ダミーやらも展示してたので
勉強になりました。

お客さんも少なかったので見やすくて良かったで〜〜す☆

詳しくはこちらをポチット





2014.04
17
(Thu)

最近、新調したもの 

IMG_4549.jpg
こないだ、結膜炎になってコンタクト禁止週間の時
メガネで過ごしたのですが、

思いおこせばもう大分長い間
メガネを買い替えてなくて、ボロってて、ちょい恥ずかしかったので、
新調しましたーー。

JINsで購入〜〜。
色々な店、見て回ったけど、なんとか似合うのがありました♪

IMG_4553.jpg
ずっと使ってた古〜〜いミシンがとうとう停止してしまいました。
ま〜〜無くてもいいかな〜〜とも思ったけど、

よ〜〜考えてみたら、個展のでかい絵吊るすときの準備で絶対使う事を
思い出し、色々調べて amazonで購入〜〜。(singer モニカpixy)
ちょ〜〜〜〜快適な縫いごごちです!!


IMG_4552.jpg
2014.04
12
(Sat)

足の裏に貼ってみました 

某100均で買いました。よくある、足の裏にはって寝たら不純物を
シートが吸ってくれるってやつです!
IMG_4548.jpg
初体験です!
貼ってる最中はなんか、湿布とかはってるよ〜な感じ?
朝、はがしてみると、シートが茶色くなってました。

効いてるのかどーかはよくわからんけど・・・
トイレも2回ぐらい行きました笑
おかげで眠りは浅かったです。

でも、むくみとか取れてるのかな〜〜???

なんか、ほかにも種類があったので、また試してみよ〜〜と

IMG_4547.jpg
↑もみじもキンモクセイも、モサモサ新芽が出てきてますっ

2014.04
07
(Mon)

なんだこれ?サークル発表会☆ 

昨日、OZK一族と
江之子島文化芸術総合センターenocoにて行われた
「なんだこれ?サークル発表会」に行ってきました!!

建物自体もすごくいい感じで、発表会も
初めて見る感じで、ほんまに「なんだこれ?」で
楽しい時間を過ごしました。

これからも子供達が学校ではないような
色々楽しい事体験できれば良いな〜〜と思います。

大人がみても、普段使わない部分を思い出す感じで良いな〜と
思います〜〜。

IMG_5437-793392.jpg
 | HOME | 
