プロフィール

hempoosan

Author:hempoosan
大阪でチビチビ活動している
絵描き「さかもと麻子」
です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

絵のギャラリーはSITEにあります。
↓↓↓
hempoosan-site

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近の記事
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

モロモロ日記

私の創作活動の事とか、日常であった事、 感じた事や、友人のイベントの告知など、その他モロモロ・・・・・・・ちびちび書いてみたいと思いまする。

--.--
--
(--)

 

2014.06
30
(Mon)

2014☆ちょっとベランダ菜園3 

今朝のベランダ〜

いい感じにキュウリ出来ております!大きい方が20cm程です。
収穫してもよさそーやけど明日まで待ってみようかと思います♪
IMG_4582.jpg

知らんうちに、ゴーヤも出来てました。9cmぐらいです。
こちらもちょっと様子見な感じで♪
IMG_4583.jpg



2014.06
21
(Sat)

2014☆ちょっとベランダ菜園2 

結構キュウリにアブラムシ?みたいな小さい虫が
よく付いていたんやけど、

一緒に植えてるゴーヤが大きくなってきて、
つるがキュウリと混ざりあうようになってきてからは、
なぜか?虫がいなくなってきた〜〜♪らっき〜〜♪

IMG_4580.jpg
↑家の外から、映してみました。
今迄で一番グリーンカーテンっぽく育ってるような?

IMG_4581.jpg
三本目のキュウリできかけ♪



2014.06
10
(Tue)

2014☆今年のキュウリ 

今年のキュウリで〜す!

二本目です。なんか肥料やら水が足らんのか?
めっちゃ曲がっております。
大きさは普通な大きさです。

味はぱりぱりで濃い感じがしました(一本目)
IMG_4579.jpg
2014.06
06
(Fri)

fashion LOUD 16☆後記 

昨夜のfashion loud16 は、
shopも有り試着もありあり、LIVEもありありのいつもと違った感じでした!

懐かしい人達にもいっぱい会えたりして
お客さんもたくさんで、盛り上がって楽しかったです!!

IMG_4571.jpg

IMG_4573.jpg

IMG_4574.jpg

IMG_4575.jpg

IMG_4577.jpg

IMG_4578.jpg

こちら↓主催者のBLOG
http://spillow-1969ozkexpo.blogspot.jp/

2014.06
04
(Wed)

FASHION LOUD 16!! 

2014.06
01
(Sun)

2014☆ちょっとベランダ菜園 

今年も、ゴーヤとオレガノとキュウリです。

グリーンカーテン目標なので、実はさほど期待してないのですが
出来たら出来たで嬉しいので、お手入れはがんばります!

オレガノはコンパニオンプランツをイメージしております。
一緒に植えるとキュウリがよく育つらしいので。

只今こんな感じです。
IMG_4567.jpg

IMG_4570.jpg

そして、違うはちに、カモミールを植えましたが、またまた
枯れてしまいました。。。知らん間に小さい虫にやられました〜。

キュウリも結構アブラムシっぽいのがよくつくので
ガムテープでこまめに穫ってますー。


 | HOME | 
