-------- --:-- | スポンサー広告
足冷え改善?ごりごり
こんなに暑いというのに、私の足は冷たい・・・ので

こないだTVで見てこれは良さそう〜と思い早速やってます!!↓詳しくは↓
http://tvmatome.net/archives/284

IMG_4594.jpg
↑daiso-にいい感じのボールがあったので、これをおしりの下において
おしりをごりごりマッサージしてます。
いい感じに痛いです。ほぐれてる気がします〜。

腰やら背中のしたに置いても気持ちよいです〜。


2014-07-29 11:44 | ひとりごと
屋上ビアガーデン「キラビア」
昨夜は職場の飲み会で、高島屋の屋上ビアガーデン「キラビア」
行ってきました〜!!

私はお酒飲めないのですが
食べ物がエスニックなバイキングやったんでめっちゃ食べて楽しかったで〜す♪

平日やというのにすごいお客さんいっぱいでした。
18:30〜行ったけど、西日が眩しくて〜しかし、ちゃんと
ベトナムな三角の帽子が用意されてたので、いい感じでしたよ〜♪

写真撮ってないので
今朝、ベランダのフェンスにとまってた蝉をば↓
IMG_4593.jpg

2014-07-16 11:25 | ひとりごと
創作活動近況2014/7月〜
最近はもっぱら、投稿用絵本制作してます〜。

こないだ、4Pもの完成しました。
今回4Pのは今迄とはちょっとテイスト変えてみました。

今は長編にとりかかってます。
IMG_4592.jpg
↑下塗り状態

IMG_4584.jpg
↑小庭のあさがお







2014-07-08 11:30 | 創作活動
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
