プロフィール

hempoosan

Author:hempoosan
大阪でチビチビ活動している
絵描き「さかもと麻子」
です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

絵のギャラリーはSITEにあります。
↓↓↓
hempoosan-site

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近の記事
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

モロモロ日記

私の創作活動の事とか、日常であった事、 感じた事や、友人のイベントの告知など、その他モロモロ・・・・・・・ちびちび書いてみたいと思いまする。

--.--
--
(--)

 

2014.08
27
(Wed)

TVドラマ「アオイホノオ」 

深夜にやってるTVドラマ「アオイホノオ」
おもろい〜〜です!!笑(でもちょっぴり哀しい・・笑)

私も昔、少女マンガ家目指してたんで、
痛い程わかるって〜のもあるんやけど

主人公の柳楽優弥が濃すぎておもろすぎる〜
他のキャストの俳優さんも個性派やし
おもろい〜。

b256e45b185d11e48113963aecd2c947_thumb.jpg
↑ホームページより拝借
2014.08
17
(Sun)

2014☆ちょっとベランダ菜園4 

もう今年のきゅうりは終わりかな〜〜と
思うほど、ぴたりと成長が止まってしまったので
肥料をたしてみましたら

少し動きはじめまして
ほんでこんな変なんできました↓笑

IMG_4612.jpg



2014.08
12
(Tue)

fashion LOUD 17☆後記 

昨夜のFASHION LOUD17も、なんやかんやワイワイ♪して楽しかったでーーす☆

いつもながらの、フインキぼやぼや写真です。

IMG_4606.jpg
grateful dead の曲をアコースティックに演奏してくれました!!
すごくきれいな音色で気持ちよくゆらゆら出来ました〜。

IMG_4607.jpg
KIDS達もおおさわぎです。

IMG_4611.jpg

最後は「ゴーダマ☆パンチ」君達が爆音でロックーー!!でした!!

そして、
fashion loud だというのに
服の写真が一枚もないーーっ。うっかりすっかり忘れておりました。
こちらでご覧下さい→OZK303のblog


2014.08
09
(Sat)

FASHION LOUD 17!! 

FASHION LOUD 17!!

8月日11月曜日

中崎町NOON+cafe

6PMスタート
1500円/1drink
http://noon-cafe.com/map/

蚤の市も開催。

MONDE
poi
YAMAstore
OZKexpo
などが出店です。

http://spillow-1969ozkexpo.blogspot.jp

IMG_7166-711546.jpg
2014.08
02
(Sat)

祝☆OZK EXPO303〜!! 

8/1(金)〜西梅田ブリーゼブリーゼ3階「marche」にて
服の販売スタートだそーです!!

すごいすごい!!☆祝祝!!

IMG_5808-749882.jpg

IMG_4749-754214.jpg

詳しくはこちらのblogにて
写真もこちらのblogから↑
 | HOME | 
