プロフィール

hempoosan

Author:hempoosan
大阪でチビチビ活動している
絵描き「さかもと麻子」
です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

絵のギャラリーはSITEにあります。
↓↓↓
hempoosan-site

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近の記事
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

モロモロ日記

私の創作活動の事とか、日常であった事、 感じた事や、友人のイベントの告知など、その他モロモロ・・・・・・・ちびちび書いてみたいと思いまする。

--.--
--
(--)

 

2014.09
30
(Tue)

FASHION LOUD 18!!後記☆ 

昨夜のFASHION LOUD 18!!はっ

IMG_4655.jpg
「アコースティックアーミー」DEADの曲をいい感じ〜に演奏してくれてて気持ち良〜〜い感じ〜でした♪
IMG_4656.jpg
「ピカ☆」初めて聴きましたが、すごい歌声が力強く美しかったです♪

IMG_4658.jpg

IMG_4660.jpg
最後は「ゴーダマ♡パンチ」で、のりのりでダダンスでした!

服も秋冬のスウェットとか、エエ感じの盛りだくさんでした☆

楽しかったでーーす♪


PS*私の個展も絶賛開催中で〜〜す。@我楽茶堂です。よろしくお願いします!!
10/3(金)は19:00か20:00〜黄土ソックス cafeLIVEありま==す。
通常営業でーーす。
2014.09
20
(Sat)

2014個展のお知らせ〜☆ 

asa個展11th exhibition

2014/9/29mon→10/19sun

@我楽茶堂
〒539-0000
大阪府大阪市中央区南船場4丁目10-29 さつきビル B1階
06-6252-5911
14:00~23:30(閉店24:00)

注*10/4貸し切り*10/11、12はイベントの為、通常営業は17:00までです。

IMG_4647.jpg

我楽茶堂閉店の為、今年は早めの個展です。
なので我楽茶堂での個展も最後です。

そしてたぶん、私が毎年個展するのも今年が最後だと思います〜。
今回は、昔の作品もお蔵だし〜〜で、懐かしさもありありで
楽しんでいただけたら〜〜と思います!!

お時間ありましたら、見に来て下さいませ〜〜〜!!
2014.09
16
(Tue)

てんやわんや〜個展準備 

個展の準備がてんやわんやでございます〜

まず、早急に版下を作ってDMを刷ってもらったけど
出来てみれば、絵の写真がちょっと暗い〜〜〜〜・・・汗
「なんで・・・こんなに明度が低い状態で出したのか・・・」
と、がっくり・・・

んで仕方なく、もう一回注文しているところで〜〜す
これがいい感じに出来てくれればいいのだけど
どっちにしても、出来たら送りますーー。

そして

展示する絵を見直してみますと・・・
私の記憶では、9枚出来てたはずなのに・・・

出来てたはずの絵が
「なんじゃこりゃ〜〜」の駄作・・・が二枚・・

「何やってんねんっ自分っ」と腹立ちました・・

仕方なく、「毎年新作展示」ポリシーは捨てました。

ま〜〜、今回、我楽茶堂 最後でもありますし
新旧混ぜて見てもらうのもいいかも〜と思い直したしだいでございます。

ほんま、急いでる時に限ってこんなことになるんですな〜〜

IMG_4412.jpg




2014.09
09
(Tue)

OZK303展覧会後記+寂し〜いお知らせ! 

私は土曜の夜行きましたー!
ライブもありーのでわいわいガヤガヤ楽しみました。
IMG_4619.jpg
IMG_4620.jpg

楽しかったけど、ビックリした事がありました。

長い間、私たちのライブやら展覧会やらに、いつも場所を提供してくれた
ホームグラウンド『我楽茶堂』さんが・・・

とうとう・・閉店する事となりました。

来月、10/19(日)までの予定でございます。

で、私の毎年恒例の個展も急ぎ!!で準備し始めております。
詳しくは後ほど。

2014.09
03
(Wed)

OZKexpo303 エキシビション。 

OZKexpo303
エキシビション。

一応テーマは

スペースシップ
メキシカリブルース号

9月の6,7日の土日、我楽茶堂にて
OZKexpo303
エキシビション。

303ex.jpeg

ちょっと濃いのヤリます 。そーです。

土曜日の午後6時よりレセプションパーティー有り有りです。入場無料です。

noiのデザイナーの夫イリエ氏率いるモンスターリズムセッション!
ANDアコースティックアーミーのアシッドジプシースウィング等等
ライブ有り有りです。

http://spillow-1969ozkexpo.blogspot.jp/

 | HOME | 
