-------- --:-- | スポンサー広告
FASHION LOUD 19!!
11月3日 月曜日

中崎町NOON+cafe

18:00スタート→23:00

1500円/1drink

演奏

*七色ラブレターズ *GFC8000 *ヨシキチ *IRIE
*マツヲ *OZK EXPO

DJ☆SHOOTER
144240_1414635736.jpg
http://spillow-1969ozkexpo.blogspot.jp
2014-10-31 11:36 | イベント
矢田山遊びの森ハイキング〜
昨日は、「矢田山遊びの森ハイキング〜」に行ってきました〜!昨日はまた、久々の夏日?で、暑かったで〜す。
IMG_4727.jpg
なんかやたらと、キリン草が茂っていました。

南生駒駅からハイキングマップどうりに歩きで行ったんですが、
とにかく矢田山遊びの森までの道が遠い遠い〜
こんなに、遠いとは・・・・って感じでした。

ほんで、森な場所があんまりなくて・・
IMG_4736.jpg

ま〜でも、途中足湯とか浸かったり
タケとんぼで、けがしたり〜
コ−スを急きょ変更したり〜と

ぷちハプニング〜もありつつ楽しいハイキング〜でした!!
IMG_4745.jpg

虫食い四葉のクローバーも発見しました☆
IMG_4744.jpg

2014-10-27 20:55 | 近況
2014個展無事終了〜〜!!
昨日で個展も無事終了しました〜!!


今日の昼間、展示作品も無事家に持ち帰りました〜。

たくさんの方々に見に来て頂いて嬉しかったでーす!
ありがとうございましたーーー!!

絵を予約して下さった方々もありがとうございましたーー!!
これから受け渡し準備モロモロ始めますー。
しばしお待ちを〜。
IMG_4687.jpg

我楽茶堂が今日で閉店と言う事で、次回の個展は
場所探しからの一からって感じです〜。

「また、個展やってね〜」と、たくさん言ってもらったので
来年は出来るかはわからないですが、そのうちまた
出来るように、励みます〜。

ありがとうございましたー!!




2014-10-20 20:56 | 近況
我楽茶堂あと3日〜asa個展あと2日
IMG_4689.jpg
今日いれて、我楽茶堂あと三日〜!!20日で閉店で〜〜す。
この↑おいしい、いちごチーズケーキともおわかれでーす。

私の個展も絶賛開催中で〜〜す。@我楽茶堂です。よろしくお願いします!!
今日明日で終わりでーす!!

注*個展最終日は搬出のため展示は、たぶん19:00〜20:00ぐらいまでに
なると思いますので、お早めに見に行って下さいませ〜〜!!


2014-10-18 11:32 | 近況
さよなら我楽茶堂音楽会 後記☆
昨夜の『さよなら 我楽茶堂音楽会』は
たくさんの懐かしの面々が集まってきました。
良い音楽会だったです!!
P1000051.jpg
sleef
P1000052.jpg
とりどり
P1000054.jpg
七色ラブレターズ
P1000055.jpg
くじらうおセッッション
P1000056.jpg
セッション

良い演奏ばっかりで、色々と心に染み入りました!
ありがとうございました!!

PS*私の個展も絶賛開催中で〜〜す。@我楽茶堂です。よろしくお願いします!!

私の在廊予定は今週は未定です〜

連絡いただければ、仕事でなければ
参上出来ると思います〜。ヨロシクで〜す。

*お詫び*
我楽茶堂店主の遅刻によりOPEN時間が遅れている場合が
多々あるようです。絵を見に来てくれたのに入れなかった方々
本当に申し訳ありませんでした。

平日は14:30〜15:00ぐらいから行かれたほうが無難だと思われます。
申し訳ないですがよろしくお願いいたします。

2014-10-13 16:14 | イベント
さよなら 我楽茶堂音楽会
さよなら 我楽茶堂音楽会

10.12sun
4:20pmスタート
祝! さよなら 我楽茶堂音楽会
@我楽茶堂
勿論入場無料。


出演は

とりどり、 七色ラブレターズ、
8080、 OZKexpo、

その他多勢
勿論フリーライブ
IMG_5182-700480.jpg


PS*私の個展も絶賛開催中で〜〜す。@我楽茶堂です。よろしくお願いします!!

私の在廊予定はとりあえずは、
10/11土13:00〜数時間、10/12日18:00すぎ〜数時間

その他は連絡いただければ、仕事でなければ
参上出来ると思います〜。ヨロシクで〜す。

*お詫び*
我楽茶堂店主の遅刻によりOPEN時間が遅れている場合が
多々あるようです。絵を見に来てくれたのに入れなかった方々
本当に申し訳ありませんでした。

平日は14:30〜15:00ぐらいから行かれたほうが無難だと思われます。
申し訳ないですがよろしくお願いいたします。
2014-10-10 20:43 | イベント
久々、黄土ソックスLIVE後記〜
10/3(金)夜〜めっちゃ久々に「黄土ソックス」のライブみました〜!!
@我楽茶堂〜お客さんも満員御礼〜〜!!
IMG_4663.jpg

あいかわらずの、エネルギッシュかほんと
二人のいい感じのハーモニー♪
よかったで〜〜す!!


PS*私の個展も絶賛開催中で〜〜す。@我楽茶堂です。よろしくお願いします!!

私の在廊予定は全く決めてません〜〜が、連絡いただければ、仕事でなければ
参上出来ると思います〜。ヨロシクで〜す。
2014-10-05 21:36 | イベント
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
