-------- --:-- | スポンサー広告
「ティムバートンの世界」〜
これは是非とも見に行きたい〜!!と思っております

timburton_add_05-1.jpg

詳しくはこちら↓
http://www.tim-burton.jp/

2015-02-26 11:33 | お知らせ
「風立ちぬ」見ました〜
昨夜金曜ロードショウで「風立ちぬ」見ました〜
初めて見ました〜

実在の人物モデルで、どんなふうに作ってるのかな〜?と
思ってたけど、そうかーー・・・と。

いや〜〜良かったです。心にしみ込む感じでした。

あの、震災あたりのシーンとか、飛行機がバラバラになるシーンとか
怖さがすごいし。
後半は二郎+菜穂子がせつないし・・・

あの風感なんかは、さすが宮崎駿さん!!やし・・いや〜〜良かったわ〜。

42333514_220x220.jpg



2015-02-21 11:06 | ひとりごと
やたらとチョコ食べてます〜
最近、ほんまやたらとチョコレートばっかり食べてます。

うっかりするとあっちゅうまに一枚無くなるので
味の濃い〜〜ビターーーーなやつを食べるようにしてます。
IMG_4826.jpg
しかも、ほぼ100円前後のやつです。
左上・・TOPVALUのフェアトレードチョコのビターですが
なかなかおいしくて、無くなるスピード早いです・・・

GHANA black・・濃い〜〜〜〜です
これが一番無くなるスピードが遅いのでいいです〜。

KITKUT・・すぐ無くなります笑

meijiBLACK・・食べやすいので、気をつけて食べてます

一番下のが、マイナーブランド??でん六のアーモンドチョコです。
これは、ビターではないので、気をつけないと食べ過ぎてしまいます。

ダースなんかもそうですが、一個ずつになってて食べやすいのが
一番無くなります。

あまりにチョコばかり食べるので、検索してみると
ど〜〜やら、ストレスやら疲労やらが関係している
かも??しれません・・・

http://matome.naver.jp/odai/2140955435271648201

2015-02-12 17:37 | ひとりごと
〜FASHION LOUD 21後記+モロモロ
昨夜は、仕事帰りに以前から気になっていた
パブリックキッチンに行って晩ご飯を食べました〜

からあげ定食?の醤油味が売りきれやったので、
ヘルシーサラダ定食みたいなんにしました。

みそ汁と小鉢2品と玄米ごはんと豆腐としらすののったサラダが大盛りで
きました。ほぼサラダでご飯を食べたのは初めてでしたが、おいしかったです♪

ソフトな感じのstaffの男の子がカワイかったです笑☆

その後

NOON +CAFEに行きFASHION LOUDを楽しみました☆
IMG_4816.jpg

IMG_4822.jpg

今回ライブが一組やったので寂しかったで〜す。
久々のMARIO君ラップがカッコよかったで〜す。
NOONのお兄さんもあいかわらずカッこよかったで〜す。

眼と耳の保養な〜夜でした☆





2015-02-02 20:55 | イベント
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
