さくら〜
今日は暖かかったからやっぱし一気に咲き始めましたね〜
IMG_4875.jpg
近所の桜〜急に咲いてました〜

ぬくくなると、植物の苗を植えたくなります
昨日、ローズマリーの苗を植えました

一緒に買ったナスはまだです
ナスは初めて買ったので、ど〜しようかと思案中です

関係ないけど

PCのマウスががっちゃんがっちゃんいうてアカン感じです・・・

2015-03-28 20:16 | ひとりごと
ジブリ「かぐや姫の物語」〜見ました
先週か?TV金曜ロードショウで「かぐや姫の物語」みました〜
(感想書くの遅いけど・・)

いや==・・・こんな大作とは思ってなかったんで
びっくりしました。なんか・・すごかったな〜〜っ・・・
そりゃ〜制作に7、8年かかるわな〜と思いました。

images.jpeg

んで・・なんか・・私も絵描きのはしくれとして
手抜いたらあかんな〜と、思ったしだいです。

別に自分が手抜いてたと言う訳ではないけども・・
新ためてそう思いました


2015-03-20 12:01 | ひとりごと
「岩合光昭の世界ネコ歩き」の写真展〜
4月15日~5月12日に阪急うめだ本店(大阪府大阪市)だそ〜です♪

kuro_150313neko01.jpg

ティムバートンとちょっとだけ重なってる〜どっちも梅田やし〜
いいぞ〜〜♪
2015-03-13 20:38 | お知らせ
FASHION LOUD 22後記☆
昨夜のFASHION LOUD はLIVEも三組あって、盛りだくさんで
楽しかったで〜〜す♪
IMG_4828.jpg
IMG_4841.jpg
ピカ☆さん〜激しいめちゃうまドラムsolo〜
ピカ☆さんとかんのさんのセッションもあったり〜

IMG_4837.jpg
かんのとしこさん♪素敵アコーディオン〜

IMG_4829.jpg

IMG_4838.jpg
かんのとしこさん+MARIOくん

IMG_4846.jpg

IMG_4850.jpg
ゴーダマ♡パンチものりのりでいい感じでした〜

=================================

ちなみに、昨夜の私の晩ご飯は
meal MUJI 難波店の定食みたいなやつです。
初めて食べましたが、ごはんみそ汁+おかず三品選べて、
私的には非常〜〜に良かったです♪


2015-03-07 11:48 | イベント
FASHION LOUD 22!!
3.6金曜日
FASHION LOUD

中崎町NOON+cafe 1500円/1d

shop

OZKexpo poi
MONDE YAMA

live

ピカ☆ かんの としこ 8080

and more・・・・

http://noon-cafe.com/map/
http://spillow-1969ozkexpo.blogspot.jp

IMG_7132-773458.jpg
228発売のGirlsStyleに掲載中〜〜OZKexpo〜主催のFASHIONLOUDでございます

2015-03-04 13:39 | イベント
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--