-------- --:-- | スポンサー広告
お月見〜
先程、ふと思い出しました
今日は、お月見〜
IMG_5034.jpg

明日はスーパームーンだそーーな・・

いい感じに、リンリンリンリン虫も鳴いております〜

2015-09-27 23:50 | ひとりごと
TVドラマ「あの花〜」見ました!
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」

もともとアニメを見てた訳でもないのですが
村上淳XUAの息子さん(村上虹郎くん)が主演と言う事で
どんな子なんやろ〜〜?と興味しんしん見ました=!

いや〜〜良かったです!!
いいドラマでした〜☆

めんまちゃんの子供時代も少女時代もかわいくて〜

そしてなにより、わたしは村上虹郎くんのファンになりましたー!!
今後がますます楽しみです〜♪

niji.jpeg

anohana.jpeg
2015-09-24 11:59 | ひとりごと
ヨルタモリ
「ヨルタモリ」終わってしまいましたね〜

なにげに始まるセッションが、めっちゃすきでした〜〜

残念〜〜
yoru.jpeg

2015-09-21 20:26 | ひとりごと
あさがお〜
最近、あさがお が咲き始めました〜!!

毎年もっと早い時期に咲いてたイメージがあっんで
なんで咲かへんのかな〜〜と思ってたけど

よ〜やく咲き始めました。

地元を歩いてみてたら、やはり最近になって咲き始めてました〜
私の勘違いか〜〜?
IMG_5022.jpg

IMG_5027.jpg

最近は家の諸事情で、日々忙し過ぎるけど、
花が咲いてたら、いやされます〜〜♪


2015-09-04 11:15 | 植物+栽培
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
