-------- --:-- | スポンサー広告
絵本「わらうほし」
荒井良二さんの「わらうほし」

warauhosi.jpg

たまに本屋で立ち読みするのですが
立ち読みするたびに

この絵本すごいっ!!・・・と思ってしまいます
これを描ける荒井良二さんっやっぱりすごい

2015-10-23 10:44 | ART+絵本モロモロ
ゴーヤの残骸〜
今年のゴーヤはグリーンカーテンと実もいっぱい出来て
元気でがんばってくれたな〜〜

一株でこの量です
IMG_5035.jpg

ありがと〜〜〜〜
2015-10-14 14:06 | 植物+栽培
「思い出のマーニー」見ました〜
昨日の金曜ロードショーで、初めて
「思いでのマーニー」みました

↓最後のこの写真が出てきたところで
めっちゃ涙が出てきました〜
m-n2.jpeg
そ〜〜いう事やったのか〜〜・・と。
一瞬そ〜かな?とも思ったりもしたけど・・ど〜やろ〜?とか思いつつ
写真のシーンはやられました。良かったです☆

m-n1.jpeg
「借り暮らしのアリエッティ」もですが、米林監督の映画は
静か〜なイメージがあります。


2015-10-10 11:30 | ひとりごと
FASHION LOUD 27!!
FASHION LOUD
10.02金曜日
NOON+cafe
http://noon-cafe.com/map/
http://spillow-1969ozkexpo.blogspot.jp
live
かんの としこ、
8080+OSCandマリヲ
dj
ラス.マイアミ、DJ shooter
サルコ.バズサウンド
market
poi、iloilo、monde、YAMA store
78819331_171s.jpg

2015-10-01 16:16 | イベント
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
