-------- --:-- | スポンサー広告
2015☆創作活動振り返り〜独り言
なんかクリスマスは、
あんまりクリスマスな感じがしなかったのですが

終わったら,急に年末感がすごいですーー!!
気候もよーやく冬っっぽくなったせいでしょうか〜

今年は個展をしなかったのですが
「しないんですか〜?」と数人の方からメールを頂きまして
どうもありがとうございます〜。

個展をしないと、「絵かいてるの??」って感じですが
描いてましたー

応募用の絵本描いてましたーー
今回は長編のみ2本描きましたーー

ちょっと家の諸事情により忙しすぎて間に会わないかも〜〜〜〜と
いうめっちゃギリギリな感じやったけど
なんとか、MOEの創作絵本グランプリに応募しました

がんばったけど、入選しませんでしたーーがっくり・・
最終選考にも残ってなかったです==がっくり・・

長編難しいですーーー!!!

今発売中のMOEに絵本グランプリの結果が載ってますが
入選作品はいい感じの作品です〜
なんか年々レベルが上がってきてるようで
どーも、私の実力が追いついてない模様〜

もっと修行をつまねば〜

絵本用以外の絵も小さいのちょびちょび描いてます
いつお披露目出来るかは未定ですが、
またそのうち見て頂ける日がくると良いです〜〜

そんな感じで

皆様今年もありがとうございました
良いお年を〜〜〜〜☆

IMG_5080.jpg


2015-12-30 17:02 | 創作活動
昨日食べたケーキ☆
昨日仕事帰りにナンバの高島屋でケーキを買いました〜☆
やはりイヴの日はめっっちゃ混んでました!!

比較的並びがマシな店で買って帰りました
IMG_5077.jpg
☆のがマンゴー味、トナカイがチョコでおいしかったで〜〜す♪

他の店は、いちごショートとチョコしかないような感じの中
ビジュアルがカワイイのでjuchheim
なんて読むのかわからんかったのですがユーハイムなんですね!

ユーハイムは昔から好きなので、良かったです☆



2015-12-25 13:03 | ひとりごと
続、壁紙貼り〜
玄関は一応完成してたのですが
今度は玄関から続く階段の壁の汚れが目立つようになり・・・

全部貼りたいのは山々なんやけど
階段は壁の高さが高すぎるので、とりあえず
玄関に入って見える範囲だけ貼る事にしました

IMG_5076.jpg

こんな感じで〜・・・
まーまーきれいに出来ましたーー!!
近くで見たら粗あるけど〜ま=いい感じです!!

ま〜今年はこれで終了〜〜。
来年また気がむいたら貼っていきたいな〜〜思ってます〜

2015-12-21 20:31 | ひとりごと
ひっさしぶりにお弁当作った〜
昨日は仕事が昼夜で長かったのと
職場の弁当にも飽きてきたので

久〜しぶりにお弁当作った
自分で作ったお弁当〜結構好き〜☆
IMG_5075.jpg

でも結局仕事が忙しすぎて、お腹へりすぎて
足らなかったのでいなり寿司も買ってたべました

2015-12-11 11:02 | ひとりごと
FASHION LOUD 29!!後記
昨日のFASHION LOUD は〜
IMG_5055.jpg
IMG_5058.jpg
IMG_5059.jpg
IMG_5060.jpg
IMG_5061.jpg
IMG_5067.jpg

こんな感じで〜〜
ワイワイしてました〜

2015-12-03 20:23 | イベント
FASHION LOUD 29!!
12月2日水曜日
6pm〜11pm
NOON+cafe
1500円/1d付

http://noon-cafe.com/map/
http://ozkexpo.blogspot.jp/

IMG_0698.jpg
ワンピースまつり〜みたいです

2015-12-01 15:27 | イベント
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
