-------- --:-- | スポンサー広告
今日の晩ご飯のおかず〜
作ってて色とかいい感じやな〜と思って撮ったけど
残念ながらちょいピンぼけやった〜
IMG_5119.jpg
ほうれん草+コーン入りシーチキンを甘辛に煮て最後卵とじします〜の途中
IMG_5120.jpg
ここ参考に作りました
IMG_5121.jpg
なますです


2016-02-23 15:15 | 今日の出来事
絵本「イグナツとちょうちょ」
「イグナツとちょうちょ」購入しました〜
igunatu.jpg

前から気になってて、よ〜やく購入〜
絵がやはりすごい素敵です〜!!
お話もほのぼのイイ感じです〜

こないだ、眠れない時に絵本を読んでみたら
その後、ちょっとしたら眠れました

大人でも絵本で眠れる効果あるのかも〜?

2016-02-15 15:11 | ART+絵本モロモロ
昨夜のFASHION LOUD 31は〜
IMG_5105.jpg
IMG_5110.jpg
IMG_5106.jpg
IMG_5115.jpg
写真ではわかりにくいですが〜結構ワイワイしてました〜
ワークショップもありありで
音楽も重低音響きまくりでいい感じでした〜〜!!

2016-02-09 20:42 | イベント
FASHION LOUD 31!のお知らせ〜
スプリング ハズ カムてな感じで春がそこまでやって来てますが皆様、春物の洋服の用意大丈夫ですか?

今回は一発一発ハードパンチな個性的一点物ばっかり
pop up致しますYO!

そしてモデル兼ミュージシャンに
アノ重音の女王様RIE LAMDOOL (CROSSBRED)が
DJSETで再降臨!!

その上、天空あたりからDJ佐藤ユ君、スクラップヘンヂからgfc8000、DJ ラス舞闇
大阪スケートボード界からは天才細田大起マンと
ジュニアこと粂田サクラがデルモしてくれマッスル。

同時開催、魑魅魍魎の蚤の市にはOMIYAGEのブルボンちゃんのワークショップやilo iloさんのスパイスもやって来マスYO!

2月8日月曜日
6pm〜11pm
NOON+cafe
1500円/1d付

http://noon-cafe.com/map/
http://ozkexpo.blogspot.jp/


IMG_1165.jpg

合言葉は「エメラルドグリーン」
どんみすぃっ!!
2016-02-08 00:04 | イベント
ちかくの風景〜
こないだのすんごい寒さが過ぎて

家のなかから外をみると明るい日差しが見えるので
外に出たらまーまー寒いですが

ちょっと春が近づいているのかな〜と思う今日この頃

IMG_5097.jpg
IMG_5098.jpg
↑近所の木々の写真
2016-02-05 12:11 | ひとりごと
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
--
>>
<<
--
