プロフィール

hempoosan

Author:hempoosan
大阪でチビチビ活動している
絵描き「さかもと麻子」
です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

絵のギャラリーはSITEにあります。
↓↓↓
hempoosan-site

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近の記事
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

モロモロ日記

私の創作活動の事とか、日常であった事、 感じた事や、友人のイベントの告知など、その他モロモロ・・・・・・・ちびちび書いてみたいと思いまする。

--.--
--
(--)

 

2016.04
27
(Wed)
ブロッコリー初収穫〜
なんか黄緑色の部分とかある気がしたので収穫〜
8cmぐらいのミニでしたが、ゆでておいしくいただきました〜♪
IMG_5179.jpg

ジャガイモ〜花咲きました〜♪
IMG_5183.jpg


2016.04
21
(Thu)
3月末ぐらいに植えたジャガイモ&ブロッコリーその後〜
IMG_5178.jpg
虫めんどくさいので、ずっとシートかぶせたままです

IMG_5176.jpg
いい感じに育ってます!!まだ小さいけどブロッコリー出来てます〜〜♪

IMG_5177.jpg
食用で買ってて芽がめっちゃはえたので植えてみたジャガイモも
こんなにすくすく育ってま〜〜す!!
今蕾みが付いてるので、そのうち花が咲くはずです〜楽しみです〜!

虫面倒でシートしてたけど、寒さにも良かったみたいでいい感じです♪

2016.04
13
(Wed)

久々にカバン作りました〜 

綿麻で〜
IMG_5159.jpg

IMG_5162.jpg

仕事の時 荷物多いのでデカかばんです〜
でもちょっとデカすぎたかも〜
2016.04
08
(Fri)

FASHION LOUD 33 後記☆ 

こんな感じで〜
IMG_5164.jpg
IMG_5165.jpg
IMG_5166.jpg
IMG_5167.jpg
IMG_5168.jpg
IMG_5173.jpg

素敵服&いい感じの音楽でした〜〜♪

2016.04
06
(Wed)

FASHION LOUD 33!のお知らせ〜 

FASHION LOUD
4月7日木曜日

「Re液体POPッ。」第二幕
段ボールキッチン ストーリー

キャスト

gfc8000
RAS Miami
サルコ・バズサウンド
OZKexpo(中華空手)
ilo ilo(スパイス商人)
おみやげブルボン(poi)

1500円/1d
NOON+cafe

http://noon-cafe.com/map/
http://ozkexpo.blogspot.jp/
IMG_1621.jpg
2016.04
02
(Sat)

京都の醍醐寺へ行ってきました〜 

お天気も最高で〜〜
桜も満開で〜〜人もいっっぱい〜〜

醍醐寺入り口〜
IMG_5140.jpg

IMG_5145.jpg

なんといっても、巨大な しだれ桜が滝のようで
IMG_5144.jpg

IMG_5138.jpg
そりゃ〜〜見事でした〜〜〜!!




 | HOME | 
