-------- --:-- | スポンサー広告
FASHION LOUD 35!
6月27日月曜日

6pm〜11pm

NOON+cafe

1500円/1d

http://noon-cafe.com/map/
http://ozkexpo.blogspot.jp/

IMG_2305.jpg


2016-06-26 20:31 | イベント
我がプチ庭の花々たち〜
IMG_5226.jpg
↑なかなかのカワイイピンク色のあじさい♪

IMG_5227.jpg
↑名前わからんけど、前から庭にあって咲いたの初めてみました☆

IMG_5228.jpg
↑今年私が植えたトルコキョウよーやく咲いてくれました!きれいです♪

2016-06-22 13:09 | 植物+栽培
2016☆ベランダ菜園〜ジャガイモ収穫
IMG_5221.jpg
↑こんな感じで小さいけどたくさん出来ました〜♪(初めてベランダ袋栽培しました)
あんまり小さいのは捨てたほうがいい〜とか書いてあるのでそうします〜。
乾燥させてから、また食べたいと思います〜♪

IMG_5220.jpg
ゴーヤに、めっちゃちいさいカマキリが住み着いています、葉っぱ食べてます。
ま〜ちっちゃいからそのままにしています。

IMG_5219.jpg
プチ庭では小さいヒマワリ咲きました。カワイイです♪
2016-06-10 20:52 | 植物+栽培
2016☆ベランダ菜園〜キュウリ&ブロッコリー最後
今年もグリーンカーテンかねてキュウリとゴーヤ植えてま〜す
IMG_5188.jpg
キュウリ↑今年は品種のせいなのか?あまり意識せず苗を買ったのですが
葉っぱとか、出来るキュウリがでかいです!!
順調に育ってます♪実も次々出来ております♪

IMG_5218.jpg
ブロッコリー↑終わりです。葉っぱの色がキレイなので写真とりました☆

2016-06-01 20:28 | 植物+栽培
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
