-------- --:-- | スポンサー広告
昨日の動揺3連発〜
昨日といえば、世間ではポケモンGOでにぎわっていました〜
楽しそうです〜

私はといえば、動揺することがありました〜

まず

仕事帰りにアメちゃん食べてたら、口のなかにアメではない固いものを
感じました〜出してみると・・・歯かけてました(汗)ショック・・・

ほんで

晩ご飯食べ終わって自分の部屋でテレビ見てたら
ブーーーーンブーーーン・・・
大きいハエ&足長いハチ・・・(汗)なんなんよーーーーッ!!
どっから入ってきたんーーーもう〜〜出て行け==ーっ・・・・

ほんで

お風呂入ろうと思って風呂場のドアを開けると・・・
ギョエーーーーっ(汗)
今迄見た事ないサイズのでかいクモ出現・・・・
足の長さ入れて25cmぐらいはあると思います。
シャワーかけたらしゅっと逃げました

こいつちゃうかな〜と思っています
こいつやったらいいのに害虫バスター

なんかこの三連発でどっっと疲れました・・・笑

IMG_5238.jpg
今朝咲いてたグレーっぽい朝顔


2016-07-24 11:19 | ひとりごと
久々うつぼ公園〜
めっちゃ久々に、うつぼ公園のカンテでお茶しました〜
のんびり、しゃべってブラブラしていい感じの休日の午後でした〜
P1000055.jpg
P1000053.jpg
ま〜古いガラケーで撮影したもので画像悪過ぎですが笑

2016-07-17 20:29 | ひとりごと
FASHION LOUD 36!〜後記〜
昨夜のFLは
IMG_5231.jpg

IMG_5232.jpg

IMG_5233.jpg

IMG_5237.jpg

こんな感じで〜
10年以上ぶりに復活のKAZTRECK氏のギターのjamもありつつ〜
いつものメンツでわいわいガヤガヤな感じでした〜〜☆

2016-07-12 21:18 | イベント
FASHION LOUD 36!
live :劇団8080

gfc8000、OZKexpo、サルコ.バズサウンド
560、画伯、KAZTRECK…more

7月11日月曜日
open: 18時〜23時
NOON+cafe
1500円/1d付

http://noon-cafe.com/map/
http://ozkexpo.blogspot.jp/

IMG_2382.jpg
2016-07-10 16:27 | イベント
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
